The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新滞っていて
2006-09-28 Thu 01:40
ごめんなさい。
コメントのお返しも出来ていない状況です。

まとまった時間が取れなくて、
皆さんの所へもいけていません。
もう少し、時間が経てば、落ち着くと思います。

皆さん、ごめんなさい。
見に来てくださっている方に申し訳ないです。
来月には伺いますので…。
別窓 | その他 | コメント:5 | トラックバック:0
<<生きていました! | 人生をマニアックに生きたい!! | バイト生活2>>
この記事のコメント
ご無沙汰です
忙しそうですね。
朝晩涼しくなってきたので、風邪ひかないよう、色々頑張って下さい(私はもうひいてしまいました!)
2006-09-28 Thu 13:16 | URL | グッピーちゃん #-[ 内容変更]
寂しかったけど・・・。
 こんばんは☆こねこです♪

 2週間近く更新がなかったから寂しかったけど、元気なようなので安心したよ☆

 また時間のあるときでいいから遊びに来てね♪
 ねこでした。ニャン☆
2006-09-28 Thu 21:52 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
けんぼーさん、こんばんは。

忙しいのも財産のうちですよー

たまには立ち止まってね
ちゃんと食べてね
ちゃんと眠ってね
2006-09-28 Thu 23:35 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
便りがないのはいい便り
無事が確認できてよかったです。
本当に忙しそうですね。
ちゃんとご飯食べているのでしょうか?
ちゃんと寝てますか?

学生時代って忙しいものです。
でも、資本の身体を壊さない程度に休養はとってくださいね。
2006-10-02 Mon 15:27 | URL | しま #-[ 内容変更]
みなさまへ
コメントありがとうございます!
僕は元気にしています。


あまりじっくりパソコンに向かう時間が
取れなくなってきました。
みなさんのところに遊びに行きたくて!
首をながーくして待っていてくださいね!
2006-10-04 Wed 01:03 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
