The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さんぱちさーん!!早く来てください!
2006-09-08 Fri 01:59
みなさん、こんばんは。
朝夕寒い今日この頃!
そろそろ僕も長袖デビューです!


今日はこぱんさんから貰ったバトンです!!
たしか「印象バトン」だったっけ?

さっそくやってみます。



①バトンをまわしてくれた人の印象は?
 
 優しい、温かい、前向き、ひた向き、そんな言葉が似合う方です☆



②自分は回りからどう思われてる?

 うーん、どう思われているんだろ??
 乗りが悪い!?欲張り!!甘い物食べすぎ!



③自分が好きな人間性5つ。

○しっかりしている
○優しい
○根に持たない
○温かい
○こだわりがある



④嫌いなタイプは?

○自分を客観視できない人!
 人を利用して生きる人!


⑤理想像は?

誰だろ~津田梅子?

あっ小西真奈美!目がちっちゃいところとか。

男性であこがれるのは、ヒュー・グラントとか好きですねー
(外人か、オイ!)


⑥自分を慕ってくれてる人に叫んでください。

○とりあえず飲みに行きましょう。



⑦宝くじ3億円当たったら…?

○メゾネットタイプのマンションを買って、
 防音設備を入れて、グランドピアノ弾き放題!!

○1年くらいドイツに語学留学したい!!



⑧どんな告白にグッとくる?

○なかなか言い出せなくて、でも最後は勇気を振り絞って言ってくれた~
 って感じの告白☆ 大人な告白にもあこがれるけどねー
 

⑨理想の人は?

○自分の世界を持っている人、
 話していて、その世界が魅力的に感じられる人



⑩異性のどんな仕草にグッとくる?

○台所に立って、野菜を切る姿

○髪を縛っているところ☆



⑪自分をほめて。

○あれこれ欲張りすぎだけど、
 人生を楽しんでいて偉い!!


⑫誰かをほめて。

○仕送りありがとう!(褒めるというか、頭が上がりません)
○正直に自分と向き合って生きているあなた!輝いているよ☆



⑬大好きな仲間5人にバトンたっち。

5人もいないなぁ~!

僕の印象を尋ねてみたい人がいます!!

それは…

さんぱちさーん!!

お願い!!早く来てください☆




○今日のおまけ


F1000117.jpg



最近帰宅が夜10時です。
帰ってきてからご飯食べてたら、太るのは当然ですね。

上のシールは、和菓子&洋菓子。
ケータイに、手帳にぺたぺた貼って、
食欲抑制に一役かっています♪(?)



明日から四日連続でバイトしてきます。
今日も、実は心理検査の採点をしていましたー!!

頑張って稼ぐぞ&痩せるぞー!!
明日以降、余裕があれば、更新しますね!!
お返事等、数日遅くなります、ご了承ください!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:18 | トラックバック:0
<<バイト生活1 | 人生をマニアックに生きたい!! | 忘れられたダンベル>>
この記事のコメント
けんぼーさんそんなに太くないイメージですよ~。私のほうがまじめにやばいです。一緒にやせませんか?ひとりだとなかなかね~。



http://www.ikasashi.com/syouhin-annai/syouhin-annai/gift.htmlに載ってます。
2006-09-08 Fri 07:02 | URL | 藍ちゃんのママ #-[ 内容変更]
ドイツ留学
けんぼー@北国さん、いつもコメントありがとうございます。
ドイツ語学留学できるといいですね~私も行きたいので誘ってね~?
2006-09-08 Fri 08:22 | URL | グッピーちゃん #-[ 内容変更]
和菓子&洋菓子
私がそんなものを手帳に貼れば、ますます食べたくなっちゃいますよ。(笑)
やはりそちらはもう既に寒いんですね、長袖・・・今日七部袖を着たら、会社の最寄り駅は晴れていて、結構暑かったです。(;´Д`)


>あっ小西真奈美!目がちっちゃいところとか
・・・って目が小さいのがいいんですか?
私と逆ですね。いつも腫れぼったい目なので、
お目目が大きく、ぱっちりの方に憧れます。

ドイツ留学・・・ドイツ語(ドイツが?)お好きなんですね。
是非とも卒業旅行に行ってください。

バイトも頑張っておられるようですが、
無茶したらダメですよ。
2006-09-08 Fri 10:28 | URL | しま #-[ 内容変更]
さんぱち
呼ばれてびっくりです。。。
最近ブログの更新はかどらない。。。
ですが。。。
これも。
マイペースなの。。。

けんぼーのバトンいただきます。。。
少し時間下さい。。。
2006-09-08 Fri 11:28 | URL | ドジのろまの独り言 #-[ 内容変更]
比べっこ☆
 こんばんは☆こねこです♪

 ②の答えにはもう一つあるでしょ・・・・・なこととか(照笑)。

 小西真奈美さんが理想なんだ。最近ね、大人っぽい格好をしてると彼女に似てるって言われるようになったよ。もしかしてお子ちゃまこねこは卒業かな??(笑)

 台所に立って野菜を切る・・・は、エプロンつきのこねこでいかが?(エプロンをヒラヒラさせて)チラッ☆チラッ☆(笑)
 髪を縛るのも、料理するときは「ポニーちゃん」にしてるよ☆

 さてさて・・・同級生同士、お互いの答えを比べっこするのもおもしろいかもね♪
 ねこでした。ニャン☆
2006-09-08 Fri 22:13 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
4日連ちゃんのバイトですか。学業の両立、頑張ってはりますねー。津田梅子? 小西真奈美?実は知らないんです。
軽いショックですね(笑) ヒュー・グラントは知ってますが。映画「ノッティングヒルの恋人」は良かったですね。
髪を縛っているところ→この仕草、いいですねー♪

2006-09-09 Sat 00:56 | URL | タジイ #-[ 内容変更]
そのシールは本当に食欲抑制になるのかなあ・・・?
むしろ食欲促進してないですか?笑

そんなに太めだとは思わないけどな~
「食生活の改善」だったら、GOODだと思うよ(甘い物とお酒を控えよう作戦)v-274v-275
2006-09-09 Sat 01:14 | URL | iM #-[ 内容変更]
けんぼーさん、こんばんは。

忙しいのにお早いアップありがとうです☆
ついでにいっぱい誉めてくれてたくさんありがとう(笑)

小西真奈美さんの声が好きだな。
演技力もありますよね。スタイルいいし小顔だしー

津田梅子さんってあの津田梅子さんですよね?
渋いです☆
何だかけんぼーさんらしいなと思ったり…
それじゃぁ留学も頑張って叶えて欲しいな☆
2006-09-09 Sat 01:41 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
実はわたしって付き合うひとは人柄重視で選び抜いています。
だからわたしのまわりってとてもいいひとばかりなんですよ^^
2006-09-09 Sat 11:26 | URL | モモ #-[ 内容変更]
藍ちゃんママさんへ
こんばんは。
藍ちゃんママさんこそ、太くないじゃないですかー!!
せっかくなので、一緒にダイエット始めますか??
僕は、ダイエットを兼ねてバイトに行ってきたくらいです。
痩せてブログで報告するためにも、がんばるぞー。
2006-09-12 Tue 22:59 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
グッピーちゃんへ
こんばんは。
ドイツ留学行きましょうね!
ずーっと憧れていたドイツ。
大学受験のときはドイツ文学科を受験したくらいです。
いつか夢を叶えたいです!
2006-09-12 Tue 23:00 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
しまさんへ
こんばんは。バイト、さすがに6日連続で疲れました…
シールの効果はやっぱり期待できませんかー??
結構気に入っているんですよ。プクプクシール。
僕はわりと目鼻立ちのはっきりとしていない日本人顔が好きなようです。
目がちっちゃいのも有りなんです。
2006-09-12 Tue 23:04 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
さんぱちさんへ
こんばんは。
ブログをのぞいたら、お忙しそうなのに、
お願いしちゃってごめんなさい。
楽しみにしています。
時間のあるときでかまいませんので!
2006-09-12 Tue 23:06 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
ねこさんへ
こんばんは。
②の答えって何のことかな…??えへへ。
ねこさんのお料理している姿、なかなか素敵ですね。
そして小西さん似ときたら、言うことなし!
うちに料理しに来てください☆
2006-09-12 Tue 23:18 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
タジイさんへ
こんばんは。
津田梅子さんは、津田塾大の創始者。
小西真奈美さんは僕の好きな女優さんです。
髪を縛る姿&うなじは僕のツボです。
そんなことを考えているとデートしたくなってきますねー
2006-09-12 Tue 23:21 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
iMちゃんへ
こんばんは。
甘い物とお酒を控えよう作戦、いいですねー
最近何となく、自然にそのような食生活になっています。
シールは食欲抑制に効果的になっている…つもりですが。
見ていると確かに食べたくなるかも…。
2006-09-12 Tue 23:23 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさんへ
こんばんは。
今年の卒業式の前に、留学にいきたかったのですが、
資金不足&度胸なしのため、いけませんでした。
もう少し円高になってくれれば行きやすいのに!
小西真奈美さんは、演技力あります!なかなか実力派だと思います。
2006-09-12 Tue 23:26 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
バツイチさんへ
こんばんは。
人柄って大切ですよね。
そのかわり、自分も人にすかれる人柄を持ち得ていないといけないですよね。
いい人に慕われるのは、
バツイチさんの人柄が素敵だからだと感じます。
2006-09-12 Tue 23:28 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
