The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気がづけば9月…。
2006-09-02 Sat 13:35
なんだかショックですね。
月日の経つのが早いこと。

久々に更新すると、近況報告のみになってしまいます。
本当はもっといろいろ書きたいのになー。
みなさんのところにも顔を出せずすみません。
今夜久々にうかがうつもりです!



今週は集中講義で、3日で18時間の講義を受けていました。
講義の資料を作って発表する授業だったので、準備に疲れました。
先生を囲んで飲み会があったり…
終わって一安心。あとはレポートを書くだけ!

集中講義も無事終わったのですが、研究に進展がない…
残りの夏休みは英語論文と格闘&バイトです。



今日はこれから大学に行き、それから夕方に美容室に行ってきます☆
美容師さんと話す時間は、僕にとって癒しタイムです!
そして、プロの技を観察するのが好きです。
楽しみだー!

明日は朝から夕方まで研修会。
ちょっと気が重い。



いろいろとスケジュールを書いていると、忙しそうに見えますが、
週に1度は気分転換に出かけたり、友人に会ったりしています。
それでもちょっと暗いですが…。



そうそう、最近パソコンが不調だったので、
昨日大学に入学して以来使って5年目のマイパソコンを
リカバリーしました。 快適、快適♪
たまにはいいですね☆

ではこれから大学へ行ってきます!
またあとで皆さんのところ伺えるのを楽しみにしています!



○今日のおまけ
実家で発見した描きかけの油彩画。
あんまり上手くなかったのですが、絵を描くのも好きでした。
未完成なので、いつか時間があれば完成させたいな。
昔は色々チャレンジしていた僕です☆


F1000110.jpg

スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:12 | トラックバック:0
<<研修会での出来事 | 人生をマニアックに生きたい!! | 履歴書を書く>>
この記事のコメント
無理しないでね(微笑)
 こんばんは☆こねこです♪

 ホントそうだね。気づけば9月だよね。月日がたつのは早い!(年寄りくさい?:笑)

 けんちゃんも忙しいなかに少しの休息があるみたいだけど、あまり無理しないでね。体壊したら講義どころか、バイトもできないし、生活が苦しくなるからね。

 絵は・・・私、苦手なので描けるけんちゃんを尊敬しちゃうなぁ~♪
 ねこでした。ニャン☆
2006-09-02 Sat 16:28 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
ねこさんへ
コメントありがとう!
そうだね、体大事にしなきゃね。
休息の大切さを感じる今日この頃です。

気遣ってくれてありがとう!うれしいです。
絵は大してうまくないよ!まだまだこれから(?)です!
2006-09-03 Sun 00:29 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こんにちは(^O^)/
私は年寄りなんで、月日の経つのはすんごく早いです。雑煮を食べた正月休みがつい昨日のことの様に感じたり、楽しかった上海旅行なんてさっきの出来事です。過去をコンパクトにコンパクトにしたがる何かがあるような気がします。
ミクシィ、訪ねて来てくれてありがてう。ブログのグループでコミュニティ作ってみたいですね、もちろん管理人はけんぼーさんで。
2006-09-03 Sun 11:00 | URL | △イチおじさん #-[ 内容変更]
さんくす
 先日は長電話にお付き合いいただきありがとうございました!

元気をとりもどすことができましたv-91

なかなか賢く生きてゆくことは難しいですね。いろんなしがらみがあって・・・・
わたくしが誤解を与えやすい人種なのかも知れませんわ。
まったくわたくしは潔白ですのにv-37

わたくしも最近しばらく絵を描いていません。美術部だったころが懐かしいですv-35
芸術は大切ですわね。心の栄養です。

心が栄養失調のわたくしでしたv-254
2006-09-03 Sun 13:17 | URL | みろく菩薩LOVE #-[ 内容変更]
ピアノに油絵ですか。芸術的要素じゅうぶんですね。
北海道なら
景色もスケールが大きいですし油絵もされたらいいでしょうね。ゴッホのひまわりの絵が大好きです。
美容師さんの手さばきって、プロ意識を感じます。
目つきも真剣ですし、美容院はたまに行ってます。それからいつもの漫才口調のおっちゃんの理容院のほうもです(笑)
2006-09-03 Sun 14:09 | URL | タジイ #-[ 内容変更]
けんぼーさんこんばんは。

気がつけば9月なのか
もう9月なのか、
やっと9月なのか(笑)
9月が来て、ホッとしているこぱんです☆

忙しいながらも
ちゃんと自分の時間を見つけているので
安心しました☆
学校もすっかり慣れてきた証拠ですね。

油絵、こぱんも高校のとき少々たしなんでいました。
今年帰省した時に油絵の道具を持ち帰るの忘れてました。
ダダちゃんがやってみたいと言っていたんですよ。
2006-09-03 Sun 21:55 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
△イチおじさんへ
こんばんは。なるほど。
もしかすると現在から過去になった途端、
過去は圧縮されちゃうのかもしれませんね。

お正月、ついこの間だったのに…
って泣きたくなります。いつもそうです。
2006-09-04 Mon 01:29 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
みろく菩薩LOVEさま
こんばんは。
最後の一言に悲しみが込められていて、とても切ない気持ちになりました。
みろく様の絵には僕も随分癒されましたよ。豊かな絵で、素敵です。

みろく様はよくがんばっていらっしゃるのに、なかなか理解されないなんて。
しがらみだらけの世の中なんて悲しくなります。
落ち込んだときは、またいつでも電話ください。
2006-09-04 Mon 01:33 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
タジイさんへ
こんばんは。油絵描きたいですね。僕はなぜか廃屋が好きなんです。
そろそろ挑戦したいな、廃屋のある風景。
ゴッホの絵、素敵ですよね!僕も好きです!

髪を切りにいって、お話の楽しい方だとうれしいですよね。
そのおっちゃんの理髪店、行ってみたい!
2006-09-04 Mon 01:36 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさんへ
こんばんは。学校にはだいぶなれました。
やっと自分の大学って感じがするようになりましたね。

こぱんさん、油彩されていたんですね!これからダダちゃんも!?
色々な可能性を持っていて良いですね!
きっと内面の豊かな子になりますね。
2006-09-04 Mon 01:39 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
絵ですか
近況だけでも聞けてうれしいです。
いつもものすごく忙しそうなんで、ここで無事が確認できて安心(?)です。

ピアノの次は絵ですか。本当に色々なことをされていたんですね。
卒業してからでも是非この絵を完成させてください。また出来上がったら見せてくださいね。
2006-09-04 Mon 16:09 | URL | しま #-[ 内容変更]
しまさんへ
運動が不得意でしたので、文化系でした。
絵はお遊び程度という感じでした。
いつ完成するのかわかりませんが、
気長に待っていてください☆
それまでお互いブログ続けましょう!
 
更新よく滞っていますが、また遊びに来てくださいね。
2006-09-05 Tue 01:29 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
