The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もう少しで休みです!
2006-08-04 Fri 21:24
みなさん、こんにちは。
しばらく更新していない間に、
たくさんのコメントをありがとうございました。
やっとゆっくりパソコンに向かえる時間が出来て
久々の更新です。


この2週間何をしていたんだろう??
ものすごく疲れた2週間。
でも充実していたのかもしれない。

集中講義やレポートがあったり、
研究会で4回くらい出掛けたり、
先生との飲み会、大学院の飲み会があったり、
地元の友達が泊まりにきたり。

忙しくてグッタリしているときは、
休む日を設けたりして、
程よく息抜きして過ごしています。

暦では、7月21日で講義が終わったのですが、
院生は夏休み中もいつも通り、講義があります。
しかも、いつもより忙しいような気がします…

8月11日から21日までの期間は講義がないので、
ちょこっと実家に帰ろうかと思っています。
また22日から講義か…

実家に帰ったら何をしよう?

短期バイトをしてお金を稼ぐ。
家の畑で野菜を収穫する。
花火大会に行く。
地元の友達と飲みに行く。
父と飲みに行く。
一人でドライブに行って
帯広のお菓子をいっぱい食べる。
お盆はお寺に行ってお参り。
卒業以来会っていない高校の先生に挨拶に行く。

たくさんやりたいことがあります。
滞在は10日の予定。

後期からは忙しくなりそうなので、
今のうちに保養しておこう。

忙しいながらも充実した毎日です。
別窓 | 未分類 | コメント:22 | トラックバック:0
<<荷物を用意する | 人生をマニアックに生きたい!! | ねむい>>
この記事のコメント
すっかりご無沙汰です。
広島は梅雨があけて死ぬほど暑くなりました。だから、公園に寝転がるなんて発想はぜ~ったいできませ~ん!外に出るのも勇気が要ります。脳ミソまで溶けそうだと冗談で言うのですが、脂肪が溶けるのであれば少々我慢もしがいがあります。
実家はどちらでしょうか?道内ですか??気をつけて帰省して下さいね。
2006-08-04 Fri 21:38 | URL | グッピーちゃん #-[ 内容変更]
けんぼーさん、こんばんは。

あららっ、すれ違いですねー
私は13日から18日まで札幌なんですよ。
今年はあまりいられないけど
それでも帰省はとても楽しみです。
けんぼーさんも待ち遠しい帰省ですね。
うんと楽しんできてくださいね。
たまにはお勉強も忘れて。。
2006-08-04 Fri 23:13 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
帰省は学生にとっても社会人にとっても楽しみな時期ですね。
けんぼーさん、気楽そうな写真がいいですねー
写真は上からどなたかが撮られたのですね。
↑ひとりでドライブはよく行きます。
北海道ならのびのびしてそうで、音楽を聞きながら
楽しいものになりそう。
つい2日前の
ガソリンの値上がりは痛いです。v-262
2006-08-04 Fri 23:19 | URL | タジイ #-[ 内容変更]
おひさしぶりです,わたくしです.
うち上げられたマグロのようにくつろぐけんぼー様,
昨年までのあなたをありありと思い出しましたw

実家に帰って十分に保養遊ばせ!
わたくし帰れるかどうか,それ以前に,休みが取れるかどうかがはなはだ疑問ですわ;
2006-08-05 Sat 11:56 | URL | ojousama #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます。
わたしはすでに両親は亡くしてるし兄弟もいませんから仕事上のお付き合いの方々がわたしにとって温かい擬似家族です。ある意味はこのブログ仲間もその擬似家族だと思っています^^
ネットってみんなが最低限のルールを守って上手に使えばほんとにいい物なんですよね。
なのに今朝はまたわたしのところに嫌がらせコメントが入りました。しかもコメント内容を信じるならば「佐賀」の人間のようです。情けないですね><IPアドレスをライブドアに報告あげました。
こんなひとには負けないで頑張りますよ^^

今夜はこちらは花火大会で例の「花の木」で
お店の外でかき氷を売るから後でお手伝いに行きます。
2006-08-05 Sat 15:53 | URL | モモ #-[ 内容変更]
てか、これ一人でやってたの?笑
写真をクリックして見て、思わず
まんまだ・・・
怠惰だ・・・
とか感じたのは、何故だろう(笑)
お茶と一緒に、酒も呑んでいないかそれ?v-275


うちのブログはアクセス設定がおかしかったらしく、もうコメントつけられるハズ。
2006-08-06 Sun 17:04 | URL | iM #-[ 内容変更]
先日は大変お世話になりました
ごきげんよう。わたくしです。

お嬢様のコメントを真似しましたわ!

 先日は本当に助かりました。突然のことで本当にご迷惑をおか
けしたことと存じます。

 今週中にもまたお目にかかるかと・・・。そのときはまた有意義なひと時を共有いたしましょう。

 記事の画像・・・わたくしは気に入りましてよv-77けんぼー様らしい姿ですわね。のんび~りしているように見えて実はモリモリ自分磨きをしている・・・v-91

 そんなけんぼー様尊敬していますわv-254
 
 では。
2006-08-07 Mon 15:07 | URL | みろく菩薩LOVE #-[ 内容変更]
けんぼーお尻。。。。
なかなか。。。
良い感じ。。です。。。
メロメロです。。。
2006-08-07 Mon 20:43 | URL | ドジのろまの独り言 #-[ 内容変更]
グッピーちゃんへ
広島暑そうですね!!
道民の僕にとって暑さほど苦手なものはありません。
広島行ったら、きっと激痩せできそう!
というか、具合悪くなりそう!?

実家は道内です!ありがとうございます。
ゆっくりと電車の旅になりそうです。
2006-08-07 Mon 23:44 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさんへ
ほんとだ、すれ違いですね。
帰省ってワクワクします!
実家でゆっくり休んできます。
こちらも暑いですよ!
こぱんさんも北海道の夏をエンジョイしてくださいね。
2006-08-07 Mon 23:49 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
タジイさんへ
ドライブの楽しい季節ですよね。
晴れた日に音楽を聴きながら…なんて最高ですね!
ガソリンの値上げは打撃が大きいですね…
僕は冬に事故にあったので、その点が心配ですが。

写真は友人に撮ってもらいました。
外で過ごす休日も良いものですね。
2006-08-07 Mon 23:51 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
ojosama
お久しぶり!!
うち上げられたマグロのよう ってどーなの!?
解体ショー2分前の写真ですから。

ojouはお休み取れないかもしれないんだー。
働き者だね!
暑さにやられないように身体のほう大事にしてね。
2006-08-07 Mon 23:55 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
バツイチさんへ
なぜ嫌がらせをするのか、理解できませんが、
嫌がらせをする人って多いのですね。
負けずに頑張ってください!

そうですね、ブログを通しての交流って擬似家族ですよね。
繋がりっていいですね!
カキ氷盛況でしたか?
2006-08-08 Tue 00:02 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
iMちゃん
クリックまでしてしまったか…
何を仰る!
怠惰だなんてことないよ!
一応、心理学の専門書だよ~ ←怪しい(;・∀・)
昼間からお酒なんて飲まないよ~ ←怪しい(;・∀・)
2006-08-08 Tue 00:06 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
みろく菩薩LOVEさま
夜の11時半は、ちょっと突然すぎますよ!
まぁ今回は仕方ないので許すとしよう。

若いうちに努力しなければ、いつ努力するのだ!
と自分をよく叱っています。
お互い日々前進していきましょう。
では、また勉強会で!
2006-08-08 Tue 00:13 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
さんぱちさんへ
(*‘ω‘ *)ィャン エッチー!!
締まりのないお尻を見せ付けちゃって
ごめんなさーい!!
みなさんにもお詫び申し上げます。
2006-08-08 Tue 00:15 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
そういえば
大学生の頃は毎日部活とバイトでほとんど家には帰りませんでした。
今から思うと勿体無いような・・・。

旅行や色々なこと、本当にすればよかった。
花火大会やお墓参り、ドライブ・・・気兼ねなく遊んでください。
この年のこの夏は一度きりですからね。

勉強は卒業したあともしなきゃならないですから・・・。

初のけんぼーさん公開ですね。(笑)
やはり北国、白いですね。
アゴが分からないのが残念です。
2006-08-08 Tue 16:45 | URL | しま #-[ 内容変更]
抱きつきたいっ!!(笑)
 こんばんは☆こねこです♪

 久しぶり~☆
 うわぁ~けんちゃんが写ってる・・・。

 なんか無性にこのまま背中に抱きつきた~い♪
 それにシートの横のスペースは私のかな?(照笑)

 また私のほうも遊びに来てね~♪
 ねこでした。ニャン☆
2006-08-08 Tue 22:32 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
こんにちは(^O^)/
僕の写真、すごいですね。迫力あります。
ドジさんとか、モモさんとか、興味津々です。
私もアップしようかな、なんてムリムリ。
2006-08-09 Wed 14:35 | URL | △イチおじさん #-[ 内容変更]
しまさんへ
僕は非常勤の仕事などに応募しようかと思っています!!
採用されるかはわかりませんが、実家に帰れるのも今のうちですね!!
一杯遊んでおかなきゃ!!

色白ですかー!?
自分ではわからない…。
あごは次回のお楽しみに…(  ̄ー ̄)
2006-08-10 Thu 01:20 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
ねこさんへ
抱きついてきてオッケーだよー!
ねこさんの席は取ってあるよ♪
どんどん遊びましょ!!

折角だから、ボール遊びなんかどうでしょう!?
おれは運動音痴だけどね…(・∀・)
2006-08-10 Thu 01:23 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
△イチおじさんへ
イチおじさんも是非アップしてみてください!!
見に行きますよ~!!

僕は△イチおじさんに興味津々です!!
とても面白いです!
2006-08-10 Thu 01:25 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
