The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねむい
2006-07-27 Thu 04:53
みなさんおはようございます。

今日の発表の資料を作っていたらこんな時間。
向かいのマンションの窓ガラスに反射した朝日が眩しい。

忙しくてなかなか更新できません。
皆さんのところにも伺いたいのですが。

今週はちょっと難しそうです。
ごめんなさい。

もう少し待っててください!
木曜日金曜日も忙しくなりそうです!

ではお休みなさい…(´-ω-`)
別窓 | その他 | コメント:13 | トラックバック:0
<<もう少しで休みです! | 人生をマニアックに生きたい!! | ダイジェスト版火・水・木曜日の私>>
この記事のコメント
暑中お見舞い申し上げます。
こちらは梅雨明け宣言が出ました。
そちらはこのところの雨の被害はありませんでしたか?
お元気なのでしょうか?
健康あってのすべてですよね。
お体を大切にお過ごしください。
(バツイチ女のひとり言)
2006-07-27 Thu 14:37 | URL | モモ #-[ 内容変更]
おやすみなさ~い!
2006-07-27 Thu 21:22 | URL | ドジのろまの独り言 #-[ 内容変更]
こんばんは
忙しそうですね。
発表の資料が早くできると良いですね。
また更新、楽しみにしています。
2006-07-27 Thu 22:21 | URL | グッピーちゃん #-[ 内容変更]
お疲れ様です。
今日は暑くて大変だったでしょう?
体に気をつけて頑張ってくださいね。
(訪問、気にしないでくださいね)
2006-07-28 Fri 17:45 | URL | のんき♪ #yiOEXdsQ[ 内容変更]
けんぼーさん、こんにちは。

相変わらず忙しいのね、ふぁいとー☆
夏休み早く来るといいね?
大学院にもあるんですよね?

こぱんも外で雀が鳴き始めて
あわてて眠りにつくことがしばしばです。
朝日や朝焼けは大好きです。
2006-07-29 Sat 13:03 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
マッサージやお食事を作ってあげたい
 こんばんは☆こねこです♪

 最近は特に忙しそうだね。更新の日付を見て「大変なんだなぁ」って思ったよ・・・。

 ストレスが溜まってまた甘いものを食べ過ぎないように気をつけてね。それと疲れにも気をつけてね。
 私がそばにいたらマッサージもお食事も作ってあげるのに・・・。

 ねこでした。ニャン☆
2006-07-29 Sat 19:13 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
忙しいのはとても充実していて、けんぼーさんは良い環境にあるんだなって気がしました。
猛暑ですが、夏バテに気をつけて、、、あっ?北海道は湿度が低そうで、、、こちら関西は異常温暖化で蒸し暑さはもう限界です。。
2006-07-30 Sun 22:19 | URL | タジイ #-[ 内容変更]
v-263やっとパソコンが再開できます。留守の間コメント感謝しています。私がいつっも起きる時間にお休みですね!おつかれさまでした。疲れをためないでくださいね。
2006-07-31 Mon 14:06 | URL | 藍ちゃんのママ #-[ 内容変更]
こんにちは


お忙しそうですね
忙しいのは良い事だ
と思うけど本人にしてみたらそんな事言えないかv-393

体にきをつけてください☆
2006-08-02 Wed 02:41 | URL | きょうこ #-[ 内容変更]
ポメポメ
わちも忙しいどすv-75
疲れた・・・

「この一冊!」が加わったのね。
画像も付いて、いい感じね♪
2006-08-03 Thu 22:18 | URL | iM #-[ 内容変更]
けんぼーさんこんにちは。

昨日は札幌も暑かったでしょ?
ばててない?
毎日大変だけど
がんばってね。
2006-08-04 Fri 11:50 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
やはり学生。勉学に勤しんでおられるようで何よりです。
北海道といえども夏はやはり暑いはず。

夏ばてなどには気をつけてくださいね。
私は・・・つわりなんだかなんだかよく分かりませんが、
いくら寝ても眠いです・・・。
2006-08-08 Tue 16:31 | URL | しま #-[ 内容変更]
しまさんへ
わざわざコメントをくださって、ありがとうございます。
僕のことなど放っておいてくださっても構いませんからね!

夏休みも勉学に勤しんでおります。
研究テーマもそろそろかためなきゃ。
もうすぐ夏休み!!私にはそれだけが楽しみです。
2006-08-10 Thu 01:17 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
