The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はもう勉強しないDAY!
2006-04-25 Tue 22:36
みなさん、こんばんは!
先日は沢山のコメント、
励ましをありがとうございました。

今日は寝不足なけんぼー@北国です。
最近疲れ気味な僕は、只今じんましんが出やすくなっています(泣)↓

71



昨日は頑張りました!!
昼間は月一回の通院。
往復4時間かかるので、
帰ってきたら7時間半経っていました。
電車を乗り継いで行って、疲れたー

そのせいで今日の発表資料の準備が遅れて、
夜中作業することに。
今日は3時間半睡眠で学校へ行ってきました。
眠かったーでもがんばった!


てなわけで、お疲れ気味な僕は、
今日は7時頃帰宅し、ご飯を作りました!!

大好きなジャーマンポティトォ&みずなの煮びたし&冷奴で晩御飯♪
ジャーマンポテトは僕の大好物です!
楽しく料理しました。
やはり十勝産のメークインは美味しい!

最近はささやかなことが嬉しく感じます。
家でご飯を食べたり、友人に会ったり…。


今日は勉強しようと思ったのですが、
何もせずに寝ることに決めました。
どうせ明日も学校へ行くのだから、
今日はもう勉強しません!!
ときにはそういう決断も大事かなと思います。


さて、いま手元に、土日に遊びに来た友人が
持って来てくれた日本酒があります!

70


今日は友達が置いていってくれた日本酒を
いただいて寝ることにしよう。
楽しい晩酌タイムです!


でも遊んでばかりはいられず…
明日は午前から頑張ります!
別窓 | 学生生活 | コメント:17 | トラックバック:0
<<今週は… | 人生をマニアックに生きたい!! | 元気をもらった週末>>
この記事のコメント
アップされたものは、じんましんの手ですよね。よく見ると赤い斑点がありますね。私も時々、斑点が出るのですが痒さを感じる時と感じない時がありますね。ジャーマンポテトを食べながら晩酌もいいものですね。
というか、目の前に日本酒があれば勉強よりもそちらへ向かいますよね。グッドなタイミングをむかえた時に目の前に酒があるなんて、友人に感謝ですね。
2006-04-25 Tue 22:53 | URL | タジイ #-[ 内容変更]
けんぼーさんこんばんは。

疲れがたまってもじんましんって出るのですね。
何か見ていて痛々しいよ…
そんな時は疲れないようにしなくっちゃね。
今日はお酒と手料理でそして睡眠で☆

はやく治るといいですね。


2006-04-26 Wed 00:46 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
お疲れのようですね。
頑張って下さい。
又来ますね。
2006-04-26 Wed 01:34 | URL | 3801tumble #IOcqDBBo[ 内容変更]
きょうは朝から頑張ったかな?
2006-04-26 Wed 16:34 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
一緒に晩酌する?
 こんにちは☆ねこみみです♪

 私は疲れるとたまに熱が出るよ。ちっちゃい子供じゃないんだからねぇ(苦笑)。

 それとホントに疲れてたら更新やコメントも少し休んで、まずは睡眠をとるようにしよう。ねっ?お食事は自分で作れるから心配はないけど、睡眠は自分にしかできないことだからしっかり眠ってね。

 それと一人で晩酌なんてもったいないよぉ。私がお酌してあげようか?あ、でも私が飲んだら「プチデビル」が出ちゃうからやめとこっか(笑)。
 ねこでした。ニャン☆
2006-04-26 Wed 17:21 | URL | ねこみみ #-[ 内容変更]
タジイさんへ
タジイさんもじんましん体質なんですね。
僕のは人口じんましんというやつで、
ただ引っかいただけでもミミズばれが出来ます。
疲労がたまったときに,特にひどくなります。

日本酒の誘惑に負けました…。
でも昨日で飲みきったので,今日からはお酒のない生活。
やっと勉強に身が入りそうです。
2006-04-26 Wed 22:33 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさんへ
こんばんは。
じんましんは日常的に良く出るのですが、
自分でも見ていて、痛々しく思うことがあります。
最近は、結構ひどいほうですね。

栄養を取って,ストレスをためずに,寝る。
昨日たくさん実践しました。
疲れをためないように上手に過ごしたいと思います。
2006-04-26 Wed 22:38 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
3801tumbleさんへ
いらっしゃいませ!
しばらく元気のなかった僕ですが、
少しずつ回復しつつあります。
また是非お越し下さい。
お待ちしています。
2006-04-26 Wed 22:39 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
バツイチさんへ
今日は午前から頑張っています…(今も継続中)
明日のために、しっかり予習しておかないと。
頑張ります!ありがとうございます。
2006-04-26 Wed 22:41 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
ねこみみさんへ
是非お酌してほしいねー!
最近一人で飲むと、
どうしても親父くさい飲み方になっちゃううんだー。
プチデビルにも一度お会いしたいし☆

やはり睡眠は大切だね。
明日は1講目からだから、
今日はしっかり寝るぞー!
ねこさんも身体大事にしてね!
2006-04-26 Wed 22:45 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
だいじょうぶですか。。。
手のほうは。。。。
大事にしてください。。。
2006-04-27 Thu 10:13 | URL | ドジのろまの独り言 #-[ 内容変更]
じんましん
ストレスでひどくなる・・・大人のアトピーのようなものでしょうか。
わたしもストレスがひどくなると、
頭皮がかゆく、皮膚がボロボロ・・・フケのようになります。
制服のベストが紺色なので、結構辛い・・・。

ジャーマンポテト&みずなの煮びたし&冷奴
・・・もう一人暮らしの男性とは思えません、
いつでもお婿に行けますね。
是非次は手料理のUPをお願い致します。

日本酒・・・飲み切ったんですか!!ΣΣ(゚Д゚;)
お酒、強いんですねぇ。

で、体重はどう?щ( ̄∀ ̄)ш
2006-04-27 Thu 14:56 | URL | 子と共に育つ親・・・のたわごと :しま #-[ 内容変更]
あれ?・・・お休み?元気でいるの?
2006-04-28 Fri 04:14 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
GWは
お休みできるんでしょうか?

ゆっくり休んで、身も心もすっきりリフレッシュしてくださいませ。
2006-04-28 Fri 16:18 | URL | 子と共に育つ親・・・のたわごと :しま #-[ 内容変更]
さんぱちさんへ
こんばんは!!
多分一時的に悪化しているだけなので、
大丈夫そうです。
お気遣いありがとうございます。
楽しいゴールデンウィークを!
2006-04-28 Fri 21:53 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
しまさんへ
こんばんは。
結構辛いですね。
ストレスって身体にすぐ出てきますよね。
僕は食べすぎたり、飲みすぎたりもします…
身体に悪いですよね。

体重は…いえませんよぉー
でもすぐ元に戻るはず…そう信じています。

僕もお嫁さんをもらって、専業主夫になろうかなー。
家事はきっとばっちり!
2006-04-28 Fri 21:58 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
バツイチさんへ
すいません、来ていただいたのに、
忙しくて更新できませんでしたー。
明日からお休み。
暇をみて更新します!!
2006-04-28 Fri 21:59 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
