The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どこでも寝ます
2006-04-11 Tue 00:46
みなさん、こんばんは。
4回目の登校を果たしたけんぼーです。

今日は大学へ行って、論文を読んで帰ってきました。
まだ講義は始まっていません。

自習室には僕一人。
お昼ごはんを食べて良い気分。
気を抜いて、机に顔を置いて寝ていたら、

ドア
「コンコン」
「ガチャッ」
「おつかれさまー」

僕は…( ゚д゚)ハッ!
飛び起きましたがもう遅い。

寝ているところを先輩に見られてしまったー
なんて気の緩んだ大学院生!!
しかも30分も寝ていました。

僕はどうやら机で寝るのが好きなようです。
主に寝る場所は図書館や講義室。
大学時代は講義中にもよく寝ていました…
顔には服のあとがくっきりとつき、
胸には机の角が当たって、深く刻まれて痛い。

その頃は、やる気のない学生だったので…
これからは講義は5人なので許されません。

最近はつり革につかまりながら眠ります。
ソファーで座りながら眠ります。
病院の診察室の前で待っている間、眠ります。
お風呂でこくっとなります。

普通に眠るのは時間が勿体無い。
でも変わった場所で寝るのは気持ちが良いような気がします。
年中いつも眠くて、変な場所で寝ています。

こんなだらしない大学院生の
先行きがとっても不安です。
スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:12 | トラックバック:0
<<一人前になるということ | 人生をマニアックに生きたい!! | 将来の夢>>
この記事のコメント
そりゃいかん
顔に型が付き、胸も痛いほどおさわっている
・・・のに寝ているようではいけません。
もうしっかり布団で睡眠です。
きっとこれがダイエットにもつながるはず!!
・・・ってちゃんとやってますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ
2006-04-11 Tue 01:53 | URL | 子と共に育つ親・・・のたわごと #-[ 内容変更]
わたしもどこででも寝れるし寝付きも寝起きもすばらしくいいんですよ。
2006-04-11 Tue 13:08 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
けんぼーさんこんにちは。
娘もよくねます。
どこででもねます。
学校公開にいくと
起きている姿見たことありません。

お風呂でも寝てます。
けんぼーさんと一緒です。

こんなだらしない中学生の
行先がとっても不安です。(パクリ・笑)
2006-04-11 Tue 16:56 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
どこでも・・・
どこでも寝ます・・・か。
ちょっと角度を変えて見ると、ちょっとエロイ表現ですね(笑)
いやいや、失礼。
実はー、時間があればで良いんですがね、僕のブログのチャット部屋で今日「ねこみみ」とチャットするんですよー。んで、けんちゃんもいかがでしょうか?
まぁ、お疲れのご様子なので無理強いはしません。えーと、夜の9時ごろから・・・ってもうすぐですが(笑)ではではお待ちしておりますー
2006-04-11 Tue 20:12 | URL | かもみみ #-[ 内容変更]
同じく
学生時代は机で、今は図書館の机などで寝てます。机は腕の上の頭を乗せるので腕が痛くなります。顔も痛いですね。電車では座ったら眠くなりますね。あの振動が眠りを誘います。学生の頃、目の細い仲間がいました。彼は真っすぐな姿勢で座ったまま寝てました。起きていても寝ていても同じ顔だからバレにくいですね。。(彼はまたそんな特技?を自慢していました)
昨日のコメントですが、59点で落第した人の課目はナント1~4問全てが論述する筆記試験です!!解答用紙にびっしりと文章を書きつらねたらしいのですが、論述試験での、この1点差は、どこからくるのか疑問です。
2006-04-11 Tue 23:02 | URL | タジイ #-[ 内容変更]
しまさんへ
やっぱり良くないですよね。
夜はしっかり布団で寝ていますが、
ついつい眠くなると、時々床の上で寝ていたりします。
そうですよね、ダイエットにはしっかり睡眠をとることが大事!
しっかり心に留めておいて変な場所で寝ないよう頑張ります。
2006-04-12 Wed 00:46 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
バツイチさんへ
素晴らしい!
旅行いっても、電車の中でも、
結構便利ですよね。
羨ましがられたりしませんか。
健康的ですね。
2006-04-12 Wed 00:47 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさんへ
娘さんも同じですかー
学校公開で寝て大丈夫なのでしょうか。
でも思い返してみると、僕も寝ていたような…

僕みたいになっちゃいます。
僕は基本的に顔にしわつけて、ノートによだれつけて
学校の中を歩いてます。
授業中によだれ垂らしたときは、
キョロキョロして何とかごまかします。

やっぱり女の子ですし、そうならないことを祈ります。
2006-04-12 Wed 00:52 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
かもみみさんへ
確かにちょいとエロいかもですね。
かもみみさんの言葉の広がりはすごいですねー(妄想!?)
いいセンスしています。

チャット楽しかったですよー
また誘ってください。
待っています。
2006-04-12 Wed 00:55 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
タジイさんへ
地下鉄で約15分の乗車、
その間今日も寝ました。
隣の女性に寄りかからなかったか心配です。
揺れが気持ち良いですよね。
地上だと、日差しも暖かくて。

目の細い方はそういう時に得ですね。
確かに寝ていてもばれにくい顔立ちの人っていますよね。
僕はじっと寝られず、首が動くのでばれずには済みません。

論述試験で、1点の差ですか。
もはや意図的としか思えませんね。
その学生さん、とても気の毒です。
志をもって入学してきたのに、
その仕事はもう諦めざるを得ないのでしょうか。
きっともうOTさんになる気力もないですよね…。
2006-04-12 Wed 01:01 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
だらしなく!ないです!
思い出ですよ~
2006-04-12 Wed 10:00 | URL | ドジのろまの独り言 #-[ 内容変更]
さんぱちさんへ
おはようございます。
だらしないと怒られるかと思いました。
だらしなくないで、良かったー
コメントどうもです。
2006-04-12 Wed 10:31 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
