The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帯広駅を出て
2006-04-05 Wed 08:00
20060405075825
これから帰ります。

帯広駅は、数年前に高架になってしまい残念。
コンクリートの上を走る汽車は、街に馴染みませんね。

空は気持ちの良いほどの十勝晴れ。
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
<<新得駅付近より | 人生をマニアックに生きたい!! | 車窓から>>
この記事のコメント
北海道の街にはコンクリートで景観を破壊してほしくない気がします。
大自然の残る日本の最後の砦だと感じ土木建築開発は控えてほしいです。
こちら関西は高架ばかりで、終わっています。
2006-04-05 Wed 15:28 | URL | タジイ #-[ 内容変更]
うちは
田舎ですが、JRのみ高架
強風でダイヤが乱れることが多々あるのが難。
でもこの高架が風景の一部となり、
見晴らしも良いのでこれはこれで良し、
と思っていたら・・・今度は自動車専用道路も
高架に・・・(苦笑)
2006-04-05 Wed 17:23 | URL | 子と共に育つ親・・・のたわごと #-[ 内容変更]
ダジイさんへ
こんばんは。
関西は高架が多いんですね。
北海道もここ10年くらいで一気に増えたように思います。
札幌市内も地方の都市も。
街中だと仕方のないことなのでしょうか。

幸運なことに、僕の実家の前の線路は昔のままです。
今でも心地よい音を響かせています。
2006-04-05 Wed 21:54 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
しまさんへ
風を受けたら、すぐ列車が遅れるの、わかります。
自動車専用道路も高架ですかー。すごい。
でもあまり意味ないような気もしますね。
高架は確かに便利ですが、
多すぎると目障りですよね。
2006-04-05 Wed 22:00 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
