The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜のすすきの♪
2006-04-01 Sat 16:45
こんにちは。
朝起きて鏡を見ると、
顔のむくみと肌の状態が最悪。
どうやら飲み過ぎのようです。
卒業式やたくさんの飲み会のあった3月。
僕の肝臓はよく頑張ってくれました。

昨日郵便受けを見ると、
カード会社から明細が届いていました。
開けて見てビックリ。
財布と銀行口座、お尻と身体の調子は
芳しくないようです。


お尻の調子が最近良くない。
けんぼーよ、
もっと自分をいたわりなさい!
今日もトイレで叱られ、
ペナルティカードを貰いました。


susukino


昨日は月末の金曜日。
すすきのは、人でごった返していました。


夜のすすきの。
特別な思い入れのある街です。
大学受験の浪人のとき、
田舎から出てきた僕は住み慣れない土地で、
心身ともに廃れていました。

3畳半の下宿の部屋は全ての音が筒抜け。
予備校では友人などほとんど出来ません。

どこにも居場所のなかった僕は、
唯一できた同じ下宿の友人と
毎週末すすきのへ行っては飲んでいました。

朝まで飲んでは、
吐いて路上で寝たり、
人に迷惑を掛けたり。

すすきののネオンを見ると、
そんな18歳の自分を思い出します。
ほろ苦い思い出の街、すすきのです。


体重コントロールは続行中。
そんな飲みすぎ野郎の本日の体重 65.0kg。
スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:8 | トラックバック:0
<<列車の旅 | 人生をマニアックに生きたい!! | 3月最終日…センチメンタルな私>>
この記事のコメント
夜のすすきの。

ネオンが。。。。。。


いいですね。。。。。。
2006-04-01 Sat 23:03 | URL | ドジのろまの独り言 #-[ 内容変更]
同じ入院なら・・・
大学院よりまえに、病院に行かれた方がいいのでは・・?
勉強を本格化させる前に、体調を整えましょう。
・・・お財布と銀行口座については、何とか耐えてください。
2006-04-01 Sat 23:19 | URL | 子と共に育つ親・・・のたわごと #-[ 内容変更]
けんぼーさんこんばんは。
私もはじめて朝まで飲んで吐いたのは
すすきのでした(笑)

すすきのは想いでいっぱい。

若さは時に無謀になるけれど
それだけエネルギーがあるということですよね。

明日から貧乏暮らし乗り切りましょう♪
でもちゃんと食べてね。
2006-04-02 Sun 01:16 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
さんぱちさん
夜のネオンきれいですよ。
夜の街を見下ろしながら、
バーでお酒を飲む!
素敵!
僕には10年早いですが…
2006-04-02 Sun 10:33 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
しまさん
やはりそう思われますか。
実はうちの家は痔持ちの家系で…
皆結構なっているんです。

僕も例外ではなくて、
でもちょっと若いから恥ずかしくて。
そんなこと言ってはいられないのですけどね。
勇気がないのです。
2006-04-02 Sun 10:36 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさん
おはようございます。
こぱんさんもでしたか。
すすきのの思い出、
今度聞かせて下さいね。

僕も沢山無謀なことをしていました。
今となってはいい思い出です。

貧乏暮らししなきゃですね。貯蓄が激減です。
こうなったら日頃の生活をしめて頑張ります。
2006-04-02 Sun 10:40 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
あの・・浪人の時からすすきの通い?収入を得ることは何かしてるのですか?
2006-04-02 Sun 12:35 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
バツイチさんへ
こんばんは。
浪人生だったので、すべて親の仕送りでした。
親からの仕送りで居酒屋に行く浪人生…あり得ませんね。
刹那主義に陥って遊びに行っている一方で、情緒不安定でいつも具合が悪かったです。
自殺をほのめかしたりして、両親にはとても心配をかけました。
今すごく申し訳なく思っております。
2006-04-03 Mon 23:55 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
