The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月最終日…センチメンタルな私
2006-03-31 Fri 15:50
こんにちは。
今日もごーごーと換気扇がうるさいほどの
強風地帯に住むけんぼー@北国です。

昨日は色々あって更新をお休みしましたが、
今日は3月最終日なので更新をしなきゃ
ということで、
記事を書いております。

今日で僕は大学生の身分を失います。
はぁ~何だか寂しい。
そして明日からは大学院生なのです。
似た様なものだけれど、

もう後戻りできない、
自分の選択に責任を持って生きていかねばならない、
自分でこれからの未来を拓いていかなければならない
などと考えると、不安と期待と焦燥などが色々入り混じった
ちょっと複雑な気持ちを感じます。

そして、今夜は秋田に引っ越していく友人らと飲む予定。
ゼミの友達で、いつも一緒に酒を飲んで、
将来の夢などを語った仲なので、
とても寂しいです。

ちょっとセンチメンタルな気分の僕は、
今日も、傘が風で反り返りながらも、
夜の街へお出掛けして参ります。

もちろんダンベルやってから。


今日の重さ65.2kg。
別窓 | 学生生活 | コメント:8 | トラックバック:0
<<夜のすすきの♪ | 人生をマニアックに生きたい!! | 冬に逆戻りの北国(帯広ネタ)>>
この記事のコメント
つらぬく男
そかー。明日から4月突入やねー。早いもんだ・・・。
北海道はまだまだ冬・・・。
僕の知りあいでおそらく一番最後に桜を見るのは間違いなくあなたです。(笑)
そうそう、けん君。
私はエログには屈しませんよ。日記というジャンルをあくまで貫き通します。自分の選んだ道ですので後悔はしてません。(詳しくは今日の記事を)
けん君も自分の選んだ道に自信をもってくださいな。
2006-03-31 Fri 21:47 | URL | かもみみ #-[ 内容変更]
けんぼーさんこんばんは。

いいですよ。
いっぱいセンチメンタルな気分でいて。

大学院に入ったら
そんな暇もなくなりそうですものね。

今日はジャンジャン飲んできてくださいマセ♪
2006-03-31 Fri 21:47 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
入院?になるの?
大学院生ですか・・・いい響きですね。
3月最後を存分に味わってきてください。
ところで・・・体重増えてないかい?
2006-04-01 Sat 02:08 | URL | 子と共に育つ親・・・のたわごと #-[ 内容変更]
飲み会とかあったら体重は減らないよね(笑  大学院ですかー?親御さんに感謝ですね。
2006-04-01 Sat 12:36 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
かもみみさん
こんにちは。4月になってしまいました。
毎年桜を見るのはゴールデンウィークですね。
最後かもしれません。

かもさん、かっこいいー!!
エログに屈せずに頑張ってもらいたいです。
僕もクリックします!
2006-04-01 Sat 13:31 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさんへ
こんにちは。
昨日はちょっとくらーい感じで飲んできました。
最近かなりセンチメンタルです。

昨日はいっぱい話して飲んで満足。
そうですね、今だけですね。
来週から頑張るぞ~
2006-04-01 Sat 13:35 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
しまさんへ
ばれちゃいましたか?
実は増量中…。
来週から食事に気をつけます。
今週は食べまくりでした…

入院っていいですね~。
気に入りました。
2006-04-01 Sat 13:40 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
バツイチさんへ
そうですね、感謝ですね。
僕の目指す仕事は、
大学院に行ったからといって
お金になるとか、
しっかりした身分保証があるわけでは
ないのですが。
親は応援してくれているのが嬉しいです。
2006-04-01 Sat 13:44 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
