The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
23歳になって…2323作戦
2006-03-26 Sun 22:45
こんばんは。
先日23歳の誕生日を迎えたけんぼー@北国です。

そんな僕は、23歳になってからあることを始めました。
僕はそれを「2323作戦」と名づけました。

そのまま「にぃさんにぃさん作戦」とは呼ばないで下さい。
あくまでも「ふさふさ作戦」です!

つまりは
薬用育毛フレッシュトニック


育毛剤を使い始めたわけです。

予防的なものとして。
冬は肌が乾燥するし、頭皮にも悪くないかなと思ってですね。



と誤魔化してみましたが、真実を言うと
将来を危惧してのことです。
「僕はげちゃうの?」不安です。

実は34歳の僕の兄は、
25歳くらいから髪が薄くなり始めたわけです。
原因は不摂生な生活にあったのですが、
遺伝的な要因も疑わしいので、ちょっと不安。

そういうこともあって…
「2323作戦」を始めました。

僕は髪が多いほうですので、大丈夫だとは思いますが。
もし「2323作戦」が功を奏することなく、壊滅的な打撃を受けたときは…
僕の頭のどアップをこのページに載せます!!(宣言)
皆さん、きっと去っていくことでしょう…。


ところで、今日は再び歩いて買い物へ。往復1時間半の道のり。
michi


夕暮れを見ながら、こんなものを買ってきました。

danberu


ダンベルです。
僕は高校生のころ、ダンベルを毎日こなして、痩せました。
気づけば、胸とお腹、腕に筋肉が!!
もう気分は北国のブラット・ピット!!

でも、僕が気づかないうちに、
僕のブラピダンベルは、行方不明に。
発見されたときには、漬物石にされ、
もはや使えなくなっていたのでした…。
それと共に僕のブラピ幻想は崩れ去り…。

そして、23歳になった今、再びブラピを目指そうと決意!
今年こそはビキニの似合う男になってやる!!
(ホントか、オイ!)

筋肉美の肉体を!
引き締まった上質なお尻とお腹、そして筋肉質な二の腕と胸を
手に入れたいともくろんでおります。

ブラピなどと、こんなことを書いたら、殴られそうだ。
あぁ、神様、こんな欲深い僕をお許し下さい…!!
別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0
<<美尻を目指して! | 人生をマニアックに生きたい!! | 2年後のはなし>>
この記事のコメント
けんぼーさん
頭皮マッサージをするといいですよ。シャンプーするとき指の腹で頭皮を動かします。髪の毛を洗うと言うより、頭皮を洗う感じです。頭皮が柔らかいと抜けにくいそうです。
2006-03-27 Mon 00:14 | URL | ウランです #-[ 内容変更]
すばらしい!
堂々と宣言するあたり、素晴しいです!!
男性にとって髪は大切なものらしいですね。
ぜひぜひ大切になさってください・・・ぷぷぷっi-278
そして ビキニの似合う北海道のブラピを目指して下さいなっ!
ククククッ・・・
今日のけんぼーさんおかしすぎるi-237i-201
2006-03-27 Mon 00:48 | URL | のんき♪ #-[ 内容変更]
ふさふさ
ふさふさになってビキニ着た(!)写真を
アップしてくれる、ととっていいんですかね。
あ、髪はまだまだふさふさだもんな。
つまりは安顕なみのマッチョビキニ姿を披露してくれるということだね。

楽しみだねv-91
2006-03-27 Mon 01:48 | URL | im #-[ 内容変更]
けんぼーさん、おはようございます。
かなり笑えたんですけどーーー☆

2323とマッチョ
夏が来たら是非写真UPしてね☆

ダンベル漬物石になっちゃうくらいだから
相当重いの使っていたのかしら??
1キログラムのあるけど
そんなのではシェイプアップ効果はない?

秘かに私もダイエット目論んでいます。
薄着の季節がやってきたし♪
2006-03-27 Mon 08:02 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
ウランさんへ
いい情報をありがとうございます。
シャンプーの時間は結構短くて雑です。
あんまり髪には良くないのだろうな
と思いつつ、早く済ましたいから、
なかなか時間をかけてできません。
やってみますね!
2006-03-27 Mon 09:41 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
のんき♪さんへ
公言すれば、発言に責任が生じると思って
宣言してみました。
言ったからにはブラピにならなきゃ!!

そう、髪って大事だと思っていますよ。
兄を見て、大事にしなきゃとも思います。
2006-03-27 Mon 09:44 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
imさんへ
おはようございます。
言われてみれば、
安顕って意外にマッチョだよね!!
安顕を出してくるあたり、あんた、マニアですな!

写真を公開したら、僕の姿がまぶし過ぎて
皆様が困るので、ためらっちゃいます
Σ(〃▽〃;)
2006-03-27 Mon 09:50 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさんへ
おはようございます。
僕は2キロと3キロを愛用していましたよ。
5キロのもあったけれど、使っていなかったです。
たくさんのダンベルが漬物作りの犠牲となりました(´・ェ・`)

あんまり負荷が大きすぎても、疲れて続けて運動できないので、
女性だと1キロがいいかもしれませんね。
ちなみに僕は今2キロ、少し慣れたら、3キロに変えようと思っています。

ではお互いビキニ姿の披露を目指して頑張りましょう!
2006-03-27 Mon 09:56 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
やはり・・・
努力なしではやせられないですよね。
私もそろそろ何か手を打たないと・・・(^o^;

ふさふさ作戦、成功するといいですね。
確かにシャンプーは大切です。
頭皮を優しくマッサージ!!
隅から隅まで丁寧にする方が良いようです。

夏になったら是非、ビキニ姿のUPを・・・
楽しみにしています。
2006-03-27 Mon 11:15 | URL | 子と共に育つ親・・・のたわご・><br><label for= #-[ 内容変更]
はっちゃ毛・・・
 ごきげんよう。やっと新居でネットがつながったみろくでございます。
 
 今回の記事、なんてはっちゃけているのでしょう。いつもの貴方とは思えませんわ!
 貴方にこのような面があったとは・・・気が付かなかったわたくし・・・不覚ですわ。

  
 きっと夏にはムキムキになっていますのね・・・ふふふっ

・・・・(妄想中)・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・楽しみですわ

ビキニが似合うころには、飲み会限定で見られる貴方の腹毛もセクシーに見えるとこでしょうv-254

 それにしても、もう育毛剤ですの!?速すぎませんこと!?善は急げということなのかしら・・・。
わたくし実は、ぶっちゃけますと・・・
あなたの・・・・
後頭部辺りの・・・・・
・・・・・・・・・・・な~んて!全然薄いなんて思ったことなくってよ(笑)
 結構いまでも2323だと思います。4年前からあまり変化はありませんわね。だんだん薄くなっている人も中にはいますが・・・・。貴方については気になったことなくってよ~v-254

 では、わたくしもダイエットしますので、夏には今まで以上に美男・美女でお会いできると良いですわね。

2006-03-27 Mon 11:16 | URL | みろく菩薩LOVE #-[ 内容変更]
ダンベルはわたしのパソコンのそばに置いてますよ。筋トレ用です。わたしはマッサージの仕事もするので腕力も必要なんで・・・笑
2006-03-27 Mon 11:19 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
しまさんへ
コメントありがとうございます。
頭皮の隅々を丁寧にですね。
何事も実践です。
今日からやってみます。

今はバター並みに脂肪分の多い身体ですが、
ビキニ写真をUPできるような
立派な筋肉づくりを頑張ります!
2006-03-27 Mon 20:03 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
みくろ菩薩LOVEさま
おばんでございます。
みろく様、はっちゃけが毛に…
今日のみろく様は
毛がはっちゃけていらっしゃるのですね。
引っ越し疲れのせいでしょうか。
新居の住み心地はいかがですか。

今夏のビキニスタイルのためにも、
私の腹毛にも養分を与えよっかな(・∀・)ノ
頭髪以上に2323になること間違いなしでしょう。

今回の記事ははっちゃけてみました。
何事も2面性を併せ持つものは、魅力的であります。
真面目とおバカ…。
たまにはおバカに行きたいものです。
2006-03-27 Mon 20:26 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
バツイチさんへ
こんばんは。
バツイチさんもダンベルされているのですか。
マッサージの仕事をされている方って、
自分自身の身体が悪くならないのか疑問です。
きっとかなり体力や力を使うんでしょうね。

バツイチさん、色々なお仕事されているんですね。
僕のなかでは、バリバリ働いて、
すごく仕事ができそうなイメージです。
2006-03-27 Mon 20:30 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
