The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
洗濯機に囚われる(´~`)
2006-02-08 Wed 00:27
10日前に引っ越しました。
車で40分くらいの移動距離のところです。

排水口に洗濯機のホースをセットして…っと
あれっ、隙間があるなぁΣ(゚ー゚;*)
まぁいいや。

ということで放っておいたところ、
部屋がドブ臭い…(゚ν゚)クサー

三栄水栓という会社で作っている「防臭キャップ」
というものを使ってみたものの、
ホースの太さが合わなくて深くまではまらないのです。

防臭キャップ


4階から1階までマンションを水浸しにしたら…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あれこれ不安なことを考えているうちに、
どうしても気になってしまって、
頭の中は洗濯機に囚われてしまいました。

しかもホースを切断してしまったんです。
これじゃエルボに変えても、ホース付かないやんヽ(`д´)ノ
今日は大学近くのビバホームに行ってみるものの、
よくわからず、修繕できませんでした。

切断


教訓:リサーチは入念に。独断で余計なことをするな。
しばらく洗濯機のしもべになりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
<<これだから細かい男はやだねぇ…(´-ω-`) | 人生をマニアックに生きたい!! | 男のおはぎ作り!>>
この記事のコメント
見に来てくださったんですね。コメントありがとうございました。よかったらお暇な時はわたしの過去の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。コメントってやっぱり励みになります。あなたも頑張ってください。わたしもこちらにお邪魔します。
2006-02-08 Wed 13:11 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
