The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただひたすら歩くのみ2 またかよ…
2006-03-16 Thu 22:09
こんばんは。
いよいよ明日は卒業式です。
6時くらいに起床? 7:45には家を出ます。
早起きせねば。

でもまだ髭がぼーぼーだぁ~
カットしやきゃ!
顔も剃らなきゃ!
あぁ~間に合うのかぁ…

今日は午前中パソコンでお仕事をして、
夕方から歩いてきました。
約2時間半。

僕は歩くのが好きで、歩きすぎて二年前に
膝の軟骨が擦れてしまい、傷めてしまいました。
それ以来歩くのは、控えていました。
最近は頻繁に歩いていないので、
膝が痛くならないのをいいことに、
再び長い時間を歩いています。
大丈夫かなぁ?

歩いていると、何ともないことなんですが、
小さな発見があって、嬉しかったりします。
いつも自室の窓から見えるマンションの反対側を見たり、
夕暮れ空の色の変化をずっと眺めていたり、
数年前に訪れた神社を発見して懐かしい思いに浸ったり、
とてもいい時間です。(でもただの暇人ですね…)

そんなことをして、
歩いているうちに日が暮れてしまいました。

今日は冷蔵庫の奥から賞味期限ぎりぎりの納豆を発見!
すっかり忘れていて、お亡くなりになるところでした。

というわけで、今日はこぱんさんレシピで、梅&わさびを納豆に投下!
引っ越しのサカイで貰った「ひとめぼれ」を炊いて食べました。

美味しかったです。
こぱんさんありがとう!

そして…今日はレタスを購入して食しました!

huri


決め手は可愛い銘柄だったから!
熊本産「フリルアイスレタス」というらしい。
見た瞬間、シャル ウィー ダンス の竹中直人の
フリフリの衣装が脳裏に浮かびました 爆


明日は卒業式…の前に体重を計測します。
皆さんにもお知らせしたいと考えています。
スポンサーサイト
別窓 | 趣味のはなし | コメント:8 | トラックバック:0
<<やったぁー | 人生をマニアックに生きたい!! | ただひたすら歩くのみ>>
この記事のコメント
卒業おめでとうございます
・・・この記事見て笑ってしまいました。
卒業式の前日に あまりにも
落ち着いた主婦のような生活で。

明日・・・もう今日(ですね)は 北海道も
暖かいようです。
いい卒業式を迎えられますように・・・。


2006-03-17 Fri 01:49 | URL | のんき♪ #-[ 内容変更]
卒業おめでとうございますv-360
4月からの新生活がんばってくださいね。

私も散歩?歩くの大好きですv-22
さすがに、ひざを痛めるほど歩いたことはないけれど…(笑)

歩くのって景色がゆっくりと景色が流れていくからとっても大好きです。
車だと入れない細い道だってどこだって、自分の足がどこまでいけます。
暇人万歳です。

これから、暖かくなって桜が咲いたらますます散歩日和になります。楽しみ。

2006-03-17 Fri 01:50 | URL | 花 #-[ 内容変更]
おはようございます♪
もう起きたかな???
ハンカチとティッシュちゃんと持つんですよー
それから…

五月蝿いオバサンでゴメンナサイ。
とうとう今日が来ましたね。
何かとてもうれしいです。

納豆も試してくれてありが㌧
美味しかったでしょ??

今日がよき日でありますように♪
おめでとうは
卒業証書もらってからいいますね☆

いってらっしゃ~い☆
ネクタイ曲がってない?
2006-03-17 Fri 06:00 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
のんきさん
こんにちは。

ありがとうございます。
無事に卒業しました。

一時は、自分は主夫かなと思ったくらいです。
昨日はとてもいい天気でしたね。
今日も暖かいですね。
毎日徐々に雪がとけて、春の到来を感じます。
2006-03-18 Sat 14:23 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
花さんへ
こんにちは。
お祝いのお言葉、どうもありがとうございます。

そうですね。
車では行けなかったり、見落としてしまうような場所やものも
歩きだったら、ゆっくりと楽しめますね。
これから暖かくなるので、気の向くままに
遥か遠くまで歩いて行ってしまいそうです。
楽しみですね。
2006-03-18 Sat 14:28 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさん
ただいま~

遅くなってごめんなさい。
ばっちりお洒落して行って来ました!
ご心配してくださってありがとうございました。

納豆レシピ、また何かお勧めがあったら、
教えてくださいね。
2006-03-18 Sat 14:31 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
納豆チャーハンはどうですか?
良かったら一度お試しください。
私がリンクしているにょろさん、のところにレシピがあるはず!!

卒業、本当におめでとうございます。

新生活もがんばってください!!
2006-03-18 Sat 17:27 | URL | 子と共に育つ親・・・のたわごと #-[ 内容変更]
しまさん
コメントありがとうございます。
納豆チャーハン、昔作ったことあるのですが、
最近は暫く作っていませんね。

もう一度、レシピを見て作ってみたいと思います。
にょろさんへ伺います!
ありがとうございます。
2006-03-19 Sun 03:04 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
