The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅~!
2006-03-11 Sat 01:55
みなさま、こんばんは。
先日誕生日を迎えたけんぼー@一人暮らしの自宅です。

久しぶりの更新。
実家でも更新したかったのですが、結局あまり出来ずじまいでした。
色々出来事があったので、何から書けばよいのやら…。
とりあえず少しずつ書いていきたいと思います。


今日は夜8時の特急に乗って帰ってきました。
特急は、気持ちいい!
いつも気がつくと寝ています。
よだれを垂らしそうになって目が覚めます(´ρ`)
危ない危ない。お隣の女性に見られるところでした。


一人暮らしの家に帰ってきたら、小さくてもやはり自分の家なのでいいですね。
帰ってきたーって感じがします

実家は実家で、生まれ育った家なので、
実家に帰ると、帰ってきたーって感じなのですが。
近頃は実家に長く居ると、段々と居心地が良くなくなってきます。

昔は休みになったらすぐに帰省して、1ヶ月くらい実家にいても
何とも思わなかったのですが。
きっとこれが親離れっていうやつなのでしょうか?


最近は、実家に帰り、両親を見る度に、前よりも少し年をとったなぁと感じます。
父は今年で64歳。体力的にキツイはず。
それなのに、僕の将来の目標を文句も言わずに応援してくれて、
身を削るような思いをして学費を稼いでくれている両親に感謝しています。

次に実家に帰るのはいつになるのでしょう。
それまで少しでも自分が大人になっていればいいなと思います。
そしていつかはビッグな男になってやるぅ~!!(ムリムリ!)


実家ではインターネットが制限されていて皆さんのブログを見れませんでした。
皆さんのブログにお邪魔するのが楽しみ~!
懐かしい文章がまた読みたいです。

今日は特急で寝まくって元気なので、
少しみなさんのところを徘徊してから布団に入りたいと思います!

おまけ!一匹撮り忘れてきました…
ねこ1

ねこ2

スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:10 | トラックバック:0
<<お前ほんとに札幌人かっ! | 人生をマニアックに生きたい!! | デブリ気味な私>>
この記事のコメント
おかえりなさい。
ゆっくり出来たようですね。
1人暮らしをすると、親のありがたみも分かってきますよね。
そして、なぜか帰る頻度が減るんですよ。なぜ?
2006-03-11 Sat 03:10 | URL | 子と共に育つ親・・・のたわごと :しま #-[ 内容変更]
知りた~い☆
けんちゃんの
        イメージどうなの
                  聞きたいな (ねこみみ)

 こんばんは☆ねこみみです。絵のほうでコメントありがとうございました。そしてお帰りぃ~☆

 帰ってくる途中でよだれを出しちゃったんですか?今日の私と同じですね。ちなみにこれは記事になりますので後ほど(照笑)。

 ネコちゃんカワイイ~☆ウチはマンションでホントは飼っちゃいけないので1匹しかいません。でも負けないくらいカワイイですよぉ。

 そ・れ・と☆けんちゃん(勝手に呼んでます:笑)の私へのイメージどうだったんですか?知りた~い☆☆☆
 しかも「もっと・・・」って続きが気になるぅ~。あれでメガネ取ったら完全に子供になります(笑)。想像してみてください取ったときの顔を・・・・・・って違う想像しましたねぇ?ねこぱぁ~んち(笑)。

 そんなにイメージと違うのかな(ブツブツ・・・笑)。ま、男の人ってそんなものでしょ(どんな?:笑)。でもやっぱり気になるなぁ・・・(上目遣い☆)。

 では余韻を残しつつ、また・・・。
 ねこでした。ニャン☆
2006-03-11 Sat 18:41 | URL | ねこみみ #-[ 内容変更]
けんぼーさん、こんばんは。
不思議なもので、実家に帰る時はわくわく
我が家にもどるとほっとします。

猫ちゃん飼っているんですねー実家
ネコ大好き。無邪気で気まぐれ。私もネコになりたい。
2006-03-11 Sat 21:52 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
お帰りなさい。帰る実家がないわたしにはうらやましい限りですよ。せめtわんこかにゃんこに癒されたいなぁー。でもアパートじゃ飼えない・・
2006-03-12 Sun 00:42 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
しまさんへ
そうですね。
親のありがたみがようやく分かるようになりました。
うーん、帰る頻度が減るのは、何ででしょう??
学問的な答えならわかるのですが、
きっと人それぞれに違うのでしょうね。
僕の場合は、孤独感と親密になったから??
2006-03-12 Sun 02:38 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
ねこみみさんへ
よだれ記事あとで読ませてもらいますね。
ねこみみさんのお宅にはネコがいるんですね!
ねこみみさんの名前の由来はそこにありでしょうか!?

すみません!僕秘密主義なんです!
(それも今日からです…)
もっと×××…だと思っていました…(  ̄ー ̄)
2006-03-12 Sun 02:44 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさんへ
そうですね!
実家に行くときは楽しみで、帰りは少し名残惜しいのに、
やっぱり自分の家に帰ってくるとホッとしますね。
不思議なもんです。
ネコいいですね~
見ているだけで幸せな気分になります。
2006-03-12 Sun 02:47 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
バツイチさんへ
こんばんは。
僕は当たり前のように思っていたけれど、
両親が健在であることに感謝しなきゃいけませんね。

にゃんこもわんこもそれぞれかわいいですよね!
ほんとにお利口さんなこだったら、きっとこっそり飼えますよ。
2006-03-12 Sun 02:55 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
けんぼーさん、またバトン回してもよろしいでしょうか?
「自分についてバトン」です
自己紹介みたいなバトンです。
2006-03-12 Sun 15:59 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
こぱんさん
引き受けました~
2006-03-13 Mon 01:47 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
