The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デブリ気味な私
2006-03-08 Wed 01:01
みなさま、こんにちは。
実家より、こんにちは。

コメントを下さったみなさま、
お一人ずつに返事できなくて、すみません。

僕は元気にしております。
ただし、少々体重が増えました。
65kgから67kgへ。

実家にいるあと数日で、何キロ増えるのか…楽しみ!
なわけがなく、かなりの恐怖です。
大学院の入試時期は、精神的にきつくて、
一時61kgだったのですが、今は見る影もなく…。

卒業式にスーツのウエストが苦しい…
そんな事態だけは何とか避けたい!
というわけで、今日、一年半ぶりに行って参ります。

今日8日は僕の誕生日。
「ハッピバースディ~♪おーれ♪」
なんと近くの岩盤浴のお店の入浴料金が無料になるらしいのです。
ここ数日で食べ過ぎた糖分が汗として噴き出してくれればいいのに。
そんなことを願っていますけれど、あるわけがないですね。



先週金曜日に旅立ってから丸5日が経ちました。
お土産を引きずりながら、振り子特急に乗って、東へ。
ここに帰ってくるたびに、ここが自分の育った場所なんだなぁとしみじみします。


実家では食べて、ちょっと働いて、飲んでます。
当然太ります。
滞在期間は残り3日ほどですが、これ以上はちょっと太れません!
これ以上顔がでっかくなったらどうする!!
証明写真を撮ったら、枠から顔がはみ出るかもしれません。


残念なことに、
実家のパソコンは、通信速度が遅くて、うまく更新できません。
本当は7日のうちに更新したかったのですが、
あれこれ試行錯誤しているうちに8日になってしまいました。
何回やってもうまくいかないので、
家に戻ってから更新したいと思います。


家族との心理的な距離が遠ざかってきた今日この頃。
恐らく、今後僕が実家に長く滞在することも段々と少なくなってくると思います。
それに加えて、春からは忙しくなると思うので、今回は
実家を堪能して帰りたいと思います。


それでは、週末にいろいろと報告いたします!
みなさま、お元気で~!
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:9 | トラックバック:0
<<帰宅~! | 人生をマニアックに生きたい!! | 写真うつり…あれ、美白かも!?>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとうございます。
実家に帰られてますのね。
もう手遅れでしょうが太りすぎに注意、でしてよ。
卒業式はけんぼー様がパツパツのスーツ姿ではないことを期待しますわ。
2006-03-08 Wed 10:07 | URL | ojousama #-[ 内容変更]
おめでとうございます
あらっ、更新されてる♪

そしてお誕生日????
おめでとうございます。
今日はご馳走食べてケーキ食べていっぱい飲んで
ぷくぷくになってくださいね☆

大丈夫、また一人暮らしになったら
痩せちゃうんだから、今のうちに
いっぱい肥えてください。

週末気をつけて帰ってきてくださいね☆
2006-03-08 Wed 13:03 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
ああ、一緒だ
きょうこもでぶりつつあります

少し気をつけてたつもりだったのに

以前とは違い中々やせにくくなっております
これも年齢のせいかしらv-12
2006-03-08 Wed 15:52 | URL | きょうこ #-[ 内容変更]
逆でごめんなさい・・・。
ウエストが 2センチ細く なったのは

      姿勢正した おかげなんです (ねこみみ)

 こんばんは☆ねこみみです。なんかお久しぶりって感じだね(と思わずタメ口になってしまった:笑)。でも同い年だからいいよねぇ~♪

 と、タメサンプルはここまでで(笑)、やっぱり食べちゃってるんですね。あれほど言ったのにぃ(なんて冗談ですよ)。
 どうですか実家は?次に体重発表があるときはぜひ60kgを切ってみてはどうでしょう?つらすぎますね(笑)。あくまで冗談ですから。

 ちなみにこんなコメントのあとに言うのもなんですが、腰のことで通院してるのは知ってますよね?その効果が出たのか、腰の痛みはもちろんですが姿勢を正してもらってからウエストが2センチも縮まったんですよ!え、いくつか?それはちょっと・・・。(ちなみに60は切ってます)

 それから最後になってしまいましたが・・・お誕生日おめでとう!!ワーパチパチパチ・・・。特に何もプレゼントはないですけど、このコメントがプレゼントだと思ってください(苦笑)。

 ではまた伺います。ねこでした。ニャン☆
2006-03-08 Wed 18:42 | URL | ねこみみ #-[ 内容変更]
やっぱり、ですか(笑)
1人暮らしをしているとどうしても・・・ね。
まあ帰ったらすぐに戻ると思いますが・・・
健康には気をつけてくださいね。
週末の更新、楽しみにしています。
2006-03-09 Thu 01:11 | URL | 子と共に育つ親・・・のたわごと:しま #-[ 内容変更]
ハッピーバースデー トゥー ミー

な状況だったんですね。
祝ってさしあげられずごめんなさひ。

わたしのブログにもリンク完了です。
紹介文に「ぷくぷく」とかつければ、よかったかな。

将来、糖尿病にかからないよう、気をつけてください。
え、手遅れ??v-274
2006-03-09 Thu 01:26 | URL | im #-[ 内容変更]
お元気のようですね。安心しました。いつのお帰り?太りすぎないうちに・・・笑
2006-03-09 Thu 21:38 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
イメージが・・・
 すみません歌なしで。ねこです。

 けんぼーさんもしこれ見てたら3/10の「初めての・・・」っていう記事を見てください。

 けんぼーさんの中で私がどういうイメージか分かりませんけど、これからハッキリしますので(笑)。

 では。ゆっくりしててくださいね。ニャン☆
2006-03-10 Fri 23:15 | URL | ねこみみ #-[ 内容変更]
みなさまコメントありがとうございます
こんばんは。
みなさま、ご無沙汰です。
夜8時の列車で、先ほど帰ってきました。
みなさま、お誕生日おめでとうのコメントありがとうございます。
お返事遅れたことをお詫び申し上げます。

>ojyousama
初コメントありがとう存じます。
もう手遅れです、はい。
きっとスーツがパツパツですわ。
ゴージャス衣装のojyousama、
ベルトにお腹がのっているわたくしと
お写真ご一緒にお願いしたいと存じます。

>こぱんさん
ケーキ一杯食べてきました!!
帯広はやっぱりお菓子!
いっぱい肥えて、
もう見た目がプクプクです 泣

>きょうこさん
一緒ですか!
ダイエット同盟なんてどうですか~??
ダイエットグッズのサンプルなんてあるのでしょうか。
きょうこさんのところ勉強しにいこう!!

>ねこみみさん
そうだよね、同い年の仲だもんねー。
まったく逆ですね!
ほー整体でウエストが細くなることもあるんですね。
でも僕の場合は、整体は助けてくれなさそうですね。
ただの食べすぎです、僕が悪いのです…。
プレゼント耳元で聴こえましたよ~自画像のねこさんがパチパチしてました。

>しまさん
やっぱりです…。
忠告通りでしたぁ…
ちょっといいもの食べたら、あっという間です。
一人暮らしは一人分しか作りませんが、
実家だと大皿料理です。
普段の1.5倍食べちゃいます。
食べたあとは罪悪感にさいなまれます…

>imさん
リンクありがとう!
あなたのプクプクイメージを何とか払拭できるように、
頑張りますよ!
確かに将来的に糖尿病になりそうで怖い!
そろそろ、ただひたすらウォーキングダイエットに取り掛かろうかな…

>バツイチさん
元気に食べていました。
遂に食べるのに疲れて、
太りすぎて帰ってきました…。
1週間の成果はまた明日以降に発表いたします!
乞うご期待です。
2006-03-11 Sat 00:20 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
