The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
写真うつり…あれ、美白かも!?
2006-03-02 Thu 22:55
みなさま、こんばんは。
今日は夕方頃に証明写真を撮ってきました。
入学先の大学に提出するものです。

昼食をしっかり食べていなかったので、
お腹が空いていたのですが、我慢。

ちょっとふらふらするなぁと思いつつ、
写真を撮ったところ、
超美白!!な写真うつり!

すごく肌が白いのです!!

単純に低血糖で青ざめていたというだけのことでした(゚Д゚;)
すみません…もはや美白を通り越していました Σ(´Д`lll)
具合悪っ!

さらに、最近眉毛の手入れを怠っていたため、
左眉がじゃっかん太い!長さも…!
なんてこったぁ~( ;´Д`)!!

もはやショックを隠しきれませんでした。
一度はペンで書き足そうと思ったけれど、思い留まりました。
それじゃ海苔貼ったみたいになるだけです。

所詮は学生証の写真、割り切った!(最近割りきり良し!)


証明写真を撮り終えた僕は、
あまりにお腹が空いたので、
6ヶ月ぶりくらいにラーメン屋に入りました。

今日は、欲張って100円増しの大盛りをオーダー!
あれっ、麺が少し伸びてる??

僕がラーメンをあまり得意でない理由はここにあり!!
同じ時間に入ったお客さんは、気づいたらいません(゚Д゚≡゚Д゚)?

要するに、食べるのがめちゃくちゃ遅いΣ(″ー゛;)
結果、麺が伸びる!
 そういう図式です、はい。

どうやったら早く食べれるんだろ??
いつも最後に食べ終わる僕。
そして、兄に言われる言葉は、「お前働けないわ」
あ、そうかも…

明日から先日記事に書いた草大福を買って、
帰郷してきまーす!
今回は18コのみ。
明日以降ブログ更新できそうだったら、更新しますねー。
別窓 | 日常 | コメント:16 | トラックバック:0
<<デブリ気味な私 | 人生をマニアックに生きたい!! | 春まだ遠く…>>
この記事のコメント
学生証の写真ですか。意外と人に見せることが多いので重要ですね。
そういえば私も免許の写真を撮ると通常より美白されます。
たぶん原因はバックの青。どうもそれが反射して病弱な感じに写るようです。
2006-03-03 Fri 00:25 | URL | 子と共に育つ親・・・のたわごと #-[ 内容変更]
ゆっくりしてきてくださいね。でもブログ忘れないでね!
2006-03-03 Fri 01:23 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
身だしなみ
 男性も
     写真写りは
            大切に (ねこみみ)

 おはようございます☆ねこみみです。お返事が遅くなってすみませんでした。理由は記事に書きます・・・。

 写真写りは自信がないですね。というか自分に自信がないです。お子ちゃまですから(笑)。

 でもけんぼーさんは食べるのが遅いんですね。ちょっと意外でした(笑)。私はどちらかと言えば小食なので、普通に食べてても早く終わっちゃいます(笑)。

 ではまた伺います。甘いものの食べすぎには注意してくださいね♪ねこでした。ニャン☆
2006-03-03 Fri 07:26 | URL | ねこみみ #-[ 内容変更]
子と共に育つ親・・・しまさんへ
おはようございます。しまさんも美白されてしまいますか。
僕も今月免許の更新に行ってきます。
僕は免許証の写り悪いです。
友達にチンピラみたいって言われました。
その上美白されるとなると、こうなったら、
どれだけ美白されるかが楽しみです。
2006-03-03 Fri 07:58 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
バツイチさんへ
ありがとうございます!
ゆっくーりしてきます!!
そしてゆっくーり食べてきます(オイオイ)
できれば…
ブログもちゃんと更新したいです!
2006-03-03 Fri 08:00 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
ねこみみさんへ
おはようございます!
記事楽しみにしています。

甘いもの大好きです!
今日も大丸のデパチカによってから列車に乗ります!

ねこみみさん、小食なのですかー。
早く食べ終わっていいなぁ~。
僕は普段小食、ここぞという時はよく食べます(バイキングなど)。
そんな時はしばらく下っ腹が出ます 泣
2006-03-03 Fri 08:07 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
けんぼーさん おはようございます。
こちらは今日はいい天気ですよー
もう帰省されているのかな?
美味しいもの一杯食べて のんびりしてきてね。
いってらっしゃいv-422
2006-03-03 Fri 08:15 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
こぱんさんへ
おはようございます。
あと1時間後くらいに出ますよ~。

ありがとうございます。
いってきまーす!
2006-03-03 Fri 08:21 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
故郷はいかがですかぁー?
2006-03-04 Sat 02:28 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
けんぼーさん、こんにちは

便りがないのはよい便り 
羽を伸ばしているけんぼーさんが目に浮かびますv-411
2006-03-04 Sat 17:19 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
みなさま、こんにちは
帰省中のけんぼーです。
コメントありがとうございます。
ただ今、父の仕事用パソコンからアクセスしています。
ブログのことを家族は知らないので、こっそーり。

実家はやっぱりいいですね。
でもみなさんのブログに、
自由に遊びに行ける日が待ち遠しい気もします。
では近々こちらからアップしたいと思います。
2006-03-04 Sat 20:11 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
実家にいるはずなのにずっとコメントありがとうございますね。のんびりできてますか?
2006-03-05 Sun 11:40 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
いろいろありまして&お礼☆
 バトン記事
       お知らせしなくて
                 ゴメンナサイ (ねこみみ)

 こんにちは☆ねこみみ@自宅です。(笑)

 先日のバトンを記事にしたことをけんぼーさんにお知らせしてなくてすみませんでした。記事のほうでもあまり大々的にお知らせしてなかったのであまり見てもらえなかったかもしれません。ホントにゴメンナサイ。個人的にいろいろあって影響が出ちゃったのかもしれません。
  でも、もうだいぶ晴れてきましたのでこれからは大丈夫だと思います。

 けんぼーさんは今実家に居るんですよね?どうですか?ゆっくりできてますか?私はずっと実家(自宅)なので何もないですけどね(笑)。また記事を楽しみにしてますね。
 ねこでした。ニャン☆
2006-03-05 Sun 14:03 | URL | ねこみみ #-[ 内容変更]
大福くいて~催促4回目です!
ドジ、しつこいよ~
2006-03-05 Sun 18:46 | URL | ドジのろまの独り言 #-[ 内容変更]
実家でゆっくりすると、
ちょっといいもの食べたりするから
気をつけてください。
リフレッシュできましたか~~?
2006-03-06 Mon 13:33 | URL | 子と共に育つ親・・・のたわご・><br><label for= #-[ 内容変更]
みなさま、こんばんは
ご無沙汰しております。
更新しようと思いつつ、なかなかできませんでした。
お陰さまで、のんびり過ごしています。

ちょっと美味しい物をゲットしたので、
画像をupしたいと思います。
が、また更新できないこともあり得るので、
皆様しばしお待ちを~

では誰もいない実家の食卓テーブルからの書き込みでした。
2006-03-07 Tue 19:05 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
