The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月も最後、春マヂカ!
2006-02-28 Tue 23:59
こんばんはー。今日は2月28日。
気が付けば2月最後の日じゃないですかぁ!!

勉強も労働もあまりせず、気づけば3月に…。
この一ヶ月何やってたんだヽ(´Д`;)ノ
バイトをするにしても4月まで半端だぁ!

卒論がもっと早く終わっていれば…。
そんなこと今さら嘆いても仕方ありません。
割り切った!

さて、先日北国でも雨が降りました。
今日大学に行くために外出したところ、
路面が見えるじゃありませんか~!!

雪解け


昨日も外出したけれど、
今日はそれ以上に解けていてびーっくり!!
もうすぐ北国にも春がやってくるようです!

今日は大学に行く最後の日でした。
恐らく次に行くのは卒業後。
その頃には、もう今の学校の学生じゃないんですねぇ…。

友人は引っ越しで遠くに行ってしまう人が多いので、
それぞれの新生活に向けて準備しているようです。
引っ越しの準備や仕事の研修、入学の手続きなど。

僕の元にも先日進学先の学校から入学許可証が届きました。
新生活…
期待と不安のせめぎあいです。
スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:8 | トラックバック:0
<<春まだ遠く… | 人生をマニアックに生きたい!! | 大福が食べたい、そんな日は…>>
この記事のコメント
こちらは昨日から雨です。なかなかの量です。せっかくの洗濯物が・・またやらなきゃー!
2006-03-01 Wed 00:56 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
こんばんは☆
雪解けの風景、懐かしい思いで拝見しました。
春はもう すぐそこですね。

大学生活終わりですねー
頑張りました、ご苦労様♪

p.s. たこ焼き 辛子はつけてません(笑)
2006-03-01 Wed 00:59 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
バツイチさんへ
北と南では随分天気が違うものですね。
雨の日の洗濯って嫌ですね。
空気が湿気っぽくて息苦しくなります。
こちらは梅雨がない分、助かってますよ。
2006-03-01 Wed 02:58 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさん
ありがとうございます!
もうすぐ卒業です。
雪解けの季節もすぐですね。
でも今日は雪なんですね…。

またもや僕の常識は、日本全国の非常識であると発覚!!
そういえば、前にたこ焼きパーティーしたときに、
びっくりしている友達がいました。
意外に本州の人でも、辛子つけて食べてましたよ??
うーん何によって違いが出るのだろう。
謎は深まるばかり ┐(゚~゚)┌
2006-03-01 Wed 03:04 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
春はすぐそこ
 雨降りて
      地面が見えれば
                春マヂカ (ねこみみ)

 おはようございます☆ねこみみです。昨日はコメントありがとうございました。それと遅くなってごめんなさい。

 大福の記事も見ましたよ。ホントにお好きなんですね。私も甘いの好きだから人のこと言えないですけど(笑)。
 それと大学を卒業して次はどこへ向かわれるんでしょうね。気になります。でも、学校の卒業と同じように冬も早く卒業できればいいですね♪

 ではまた伺います。ねこでした。ニャン☆
2006-03-01 Wed 07:31 | URL | ねこみみ #-[ 内容変更]
ねこみみさんへ
こんばんはー
いつも覗いて下さってありがとうございます。

春待ち遠しいですね。
でも冬を卒業しちゃうのは、名残惜しい気もします。
冬って食べ物が美味しいので(・∀・)
大福は春のイメージですけど、お餅はやっぱり冬!
また食べる話ですみません!

僕はどこへ行くのやら…って感じですが、
2年間ほど他大学へ通います。
外からなので新しい人間関係ですし、
内部事情もよく知らない大学なので、
色々と不安も大きいですけれど、楽しみでもあります。

ただ一つ、生まれてからずっと北国住まいですので、
生涯に一度は東京で暮らしてみたかったなぁ。
北の地から出る勇気がない男なので、願望で終わりそうです。
2006-03-01 Wed 21:14 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こんばんは~

北国にももう春が来るのですか!
思ったよりはやいですね

きょうこは以前北海道で住み込みバイトをしていた事があり、
5月くらいに春のイメージがありますv-206
2006-03-01 Wed 21:49 | URL | きょうこ #-[ 内容変更]
きょうこさんへ
こんばんは。
今日は逆戻りしました。
少し寒いです。

やはり本格的な春は5月くらいですよね。
それまで雪が残っていて、草も生えないので。
北海道にいらっしゃったことあるんですね。
意外でした。
観光地などでは住み込みバイトありますよね!
2006-03-01 Wed 22:20 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
