The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
荒川選手の美しさはそこに!!
2006-02-25 Sat 13:41
エキシビジョン見ました!
優雅なスケーティング!
画面に釘づけ!

僕とそんなに年が変わらないのに、
すごいなぁと。
想像を絶するような努力をし、
厳しい練習に耐えて、これまで来たんですね。

僕も見習わないと…。
目指せ断酒(´~`)
↑こんなの努力のうちか( ゚Д゚)アホ!

荒川選手を見ていつも思うこと。
彼女、すごくスタイルがいい!!
海外の選手にも負けませんね!
(・∀・)イイ!!
いつも見とれていまーす。
すいません、
今日はちょっとエロ大学生が顔を出しました( ゚ρ゚ )
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:12 | トラックバック:0
<<携帯変換候補バトン♪ | 人生をマニアックに生きたい!! | 卒論と私>>
この記事のコメント
なんでもいいから必死に頑張れるっていいことですね。断酒頑張ってくださいな(笑)
2006-02-25 Sat 19:33 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
エロ大学生が顔を出しました( ゚ρ゚ )

やっとでた!本音が~待ってました~
2006-02-25 Sat 20:00 | URL | ドジのろまの独り言 #-[ 内容変更]
荒川先生。素敵でしたね。
って私は映像を見てなくて、ラジオで「荒川選手金メダルおめでとう!」ってやってて、びっくらこいて知ったんだけど。
才色兼備で羨ましいかぎりですね。
不遇の時期を乗り越えての、今回の結果だったそうで。
クールビューティーな容姿は、氷上の女神にふさわしい。
おでめとうございます。

欲をいえば、エロ大学生の本音をもっときいてみたいところです。
具体的に彼女の「どこに」萌えるのか、そこまで語ってくだされば、
マニアック、というかフェチの称号を捧げます。

現在、ラジオで森崎さんがお喋りしてます。
鼻血ふきそうに嬉しい。

ふひひひひv-10
2006-02-26 Sun 01:18 | URL | im #-[ 内容変更]
こんばんは☆
私のところにバトンが回ってきて、
もしよければ次受けていただけませんか?
「携帯変換候補バトン」なるものです。

無理だったら無視してくださーいv-436

うちのダーリンも荒川選手に夢中です。
にわかファンのエロオヤジ化してます(笑)
2006-02-26 Sun 04:33 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
http://crossfarm.tea-nifty.com/nekomimi/
美しさ
    それが何より
            金メダル (ねこみみ)

 こんにちは☆ねこみみです。昨日のお返事読みましたよ。何ですか、いじくってみたくなる!?どうぞどうぞ(笑)。ヘンな意味でなければいつでもツンツンしてください♪

 と安心してコメントを書こうと思ったら「エロ大学生が顔を出した」!?ま、でもいいんですよ。男の人はそういう生き物だと思ってますから(笑)。悪い意味じゃないですよ。かえって少しけんぼーさんの隠れてた部分が見えたかなと思って微笑んでしまいました。
 
 ちなみにこの週末の私はまたけんぼーさんが食い入るように見てしまう記事になってます。
 あ、そうそう聞きたかったんですけど、そちらで「水曜どうでしょう」ってやってましたよね?(まだやってるのかな)こちら(東京)では少し前ともっと前の番組(リターンズとクラシック)を再放送してるんですよ、違う局で。
 私は一回見ただけではまっちゃって、いつも大爆笑ですよ。けんぼーさんも見てるんでしょうか?

 ではまた伺います。ねこでした。ニャン☆
2006-02-26 Sun 15:42 | URL | ねこみみ #-[ 内容変更]
バツイチさんへ
こんにちは。コメントありがとうございます。
そうですね。
人が何かにひたむきに取り組む姿は
美しいなぁと思います。
断酒はある程度の覚悟が必要ですね 汗
2006-02-26 Sun 16:32 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
さんぱちさんへ
ちょこっとですが、顔を出しました。
これから徐々に本音出したいです |´д`)ノ
そして目指すは、赤裸々告白!?
今しばしお待ちを~。
2006-02-26 Sun 16:39 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
imさんへ
そうですか~
マニアックの称号はお預け!?
フェチの称号は私には立派すぎて勿体無いくらいです。
う~ん…個人的な感想を申し上げますと、
イナバウアーかな?
正面から見たときに人間を超越した美しさを感じます。
あと~後姿!!首のあたりが美しいぃぃぃー(*´д`*)ハァハァ

imさん、ちょっと妄想が入ってそうなので、
日ごろから鼻血噴出してそう!
映像でなく、ラジオで鼻血出せるなんて、
きっと妄想のなせる業ですぞ!
2006-02-26 Sun 16:56 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさんへ
こんにちは。ダーリンさんもファンですか!!
荒川さん大人気ですね~。
世の男たちは画面に釘付けですよ、きっと。

携帯変換候補バトンって初めてききました。
あとで覗いてみますね!
2006-02-26 Sun 17:16 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
ねこみみさんへ
こんにちは。
今週末の記事、あとでゆっくり読ませていただきますね。

水曜どうでしょう、僕は最近見ていませんね。
tv局のHPによると、今こちらでは、
水曜日にクラシックを放送しているみたいですね。

中学、高校の頃、毎週見ていました~
腹抱えて笑っていました( ^∀^)
そちらで大人気なんですね。
大泉さんも昔は道内限定のスターだったのに、
最近では全国版ドラマに出たりして、
活躍が嬉しいですね。
2006-02-26 Sun 17:29 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こんにちは~

リンク貼っていただいてありがとうございますv-238
とっても嬉しいですv-10

荒川選手本当綺麗ですね
どんどん美しくなっているから私もああいう風になりたいです
メダルをとってからの言動も好きです。落ち着いていて
2006-02-26 Sun 18:57 | URL | きょうこ #-[ 内容変更]
きょうこさん
こんにちは。
どういたしまして。

今日の夕方6時から荒川さんのドキュメンタリー見ました。
素晴らしい方だなぁと思います!
本当に落ち着いていますよね。
これからも活躍が楽しみですね。
2006-02-26 Sun 22:28 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
