The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の私
2006-02-23 Thu 12:07
近頃新しい記事をかいていませんでしたが、
今日からボチボチ始めたいと思います。
前回の記事でみなさんにたくさんコメントを
いただいて嬉しかったです!
とりあえずは元気です。

最近更新していなかった理由は
家にあまりいなかったから。

月曜日に奥座敷へ行ってきました。
そうです、定山渓温泉へ。
ゼミのメンバーと近場で卒業旅行。
かつては(今も!?)札幌の奥座敷
と呼ばれていたそうです。

ここに来るのは二度目。
大学1年生の入学時に新入生の
オリエンテーションで来ました
(さすが私学はお金があります)
原点に再び回帰というわけです。

最近は周辺に足湯や手湯などのスポットもあって、
ホテルにこもらないで、散策を楽しめます。

↓足湯する僕。若干内股ぎみ(;・∀・)

asiyu


朝食夕食バイキングつきで、一泊5,550yen。

ただし
朝6時まで飲んで、たいそう具合が悪かった!
いつもこうなります、はい。

僕の考える温泉の醍醐味は…
飲んで温泉に入る
→バクバクする→また飲む
身体にはとーっても悪いことなんですが、
僕はそれがやめられません!!
身体は結構辛いと訴えかけてきますが…

↓ほんとはこんな良いところです。

風景


皆様もこちらにお越しの際は、是非どうぞ。


そして、昨日最後のゼミがあり、
無事に卒論を提出してきました。
何とか卒業できそうです。
ゼミのみんなと飲むのも最後かな~
みんな巣立っていくのですね。

そしてお決まりの飲み会。
BEERをがぶ飲みしてきました!
終電で帰ってきたのですが、
どうやって帰ってきたのかあんまり覚えていない!!
駅を乗り越さなくて良かった(;^=^A;;;アセアセ

いつものように帰宅してからまた飲み、
帰宅後の一杯にノックアウト!
気が付いたら寝ていました!!
いつもおなじみのパターンです。

朝起きると、何故かセブン銀行の口座申込書が…
あれーこんなのもらったかな!?

こんな調子なのでブログも更新できないわけです。
もしかすると現実逃避かもしれません!(言い訳!?)

こんな堕落気味の生活をしております。
そしてちょっと刹那主義に陥っております。

最近くらーい感じだったので、
今回は友人にたくさん元気をもらって帰ってきました。
苦労も喜びも共に味わってきた友人たち。
ありがとう。

もし皆様にご心配をお掛けしていたらゴメンナサイ!!
僕は、全く締まりの無くてダメな大学生なのです…。
スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:12 | トラックバック:0
<<卒論と私 | 人生をマニアックに生きたい!! | 僕の戯言…。懐かしくて、ついついこんなことを書いてしまいました…>>
この記事のコメント
お疲れ様です☆
最近の
    記事はとっても
             ヘンですね (ねこみみ)

 こんばんは☆ねこみみです。コメントありがとうございました!

 けんぼーさんも温泉に行かれてたんですね。いや私は行ってないんですけど、お客さまで私の妹のような方の「智斗」さんも今日卒業旅行で温泉に行かれてるんですよ。いいなぁ・・・。なんて感慨にふけてる場合じゃないですね。

 最近、私のほうで変な記事が多いですね。ただ日々あったことを書いてるだけなんですけど、特に今日の記事は「男性陣」の反応が高くて(けんぼーさんも含めて:笑)、また「えっちぃ」ほうへ走りそうでしたが私は基本的に恥ずかしがり屋なのでそういうネタは苦手です(笑)。

 あんな記事を書いた本人が言ってもしょうがないですけど、どうしても出ちゃうんです。電車のときも不意に来たのでちょっとここでは表現できないですけど、とってもお恥ずかしい声が・・・。(あまり想像しないでくださいね:笑)
 
 ではまた変な記事もありますけどお越しください。
 ねこでした。ニャン☆
2006-02-24 Fri 01:20 | URL | ねこみみ #-[ 内容変更]
こんばんは。

v-48でリフレッシュしてきましたね。

定山渓いいなー。
北海道の温泉ってお風呂が広くて気持ちいいですよね。

ともだちってあったかいですよね。
私もいつも元気もらってますv-91
2006-02-24 Fri 01:48 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
ねこみみさんへ
やはり男性陣の反応高しでしたか。
ねこみみさんのイメージがガラリと変わる
近頃の記事ですね 笑
またお邪魔しますね。
2006-02-24 Fri 09:50 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
こぱんさん
北海道のお風呂って大きいんですか。
こちらの温泉しか行ったことがないので、
これが普通かと思っていました。
温泉はとてもいい気分転換になりました。
たくさんご心配してくださって、
どうもありがとうございました。
2006-02-24 Fri 09:57 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
また、飲んでたの~
けんぼー
いつか、二人で、飲みたいね~
富山は立山(日本酒)うまい!
辛口ですが~
いいよ、いいでも俺、ビールなの?
2006-02-24 Fri 10:56 | URL | ドジのろまの独り言 #-[ 内容変更]
わたしも温泉大好きでしょっちゅう行ってましたがブログを去年の9月から始めて行けなくなりました。ブログで始まってブログで終わる毎日です。まぁ目標があるから苦にはなりませんが・・
2006-02-24 Fri 12:43 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
バツイチさんとこから飛んで来ました。よろしくお願いします。
2006-02-24 Fri 12:47 | URL | 清川 #-[ 内容変更]
さんぱちさん
すみません、また飲んでました(;・∀・)
富山のお酒って美味しいんですか~
飲んでみたい!
でもさんぱちさんビール派!?
じゃあチャンポンで♪
是非ご一緒しましょう!!
2006-02-24 Fri 23:35 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
バツイチさん
バツイチさんには本当に頭が下がります。
いつもすごいなぁと思います。
でも目標があるからこそなんですね。

人生に希望や目標を持つことって
大切なことなのだなぁと最近感じます。
僕が言って良い台詞かわかりませんが、
お互い地道に頑張りましょうね!
2006-02-24 Fri 23:40 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
清川さん
はじめまして!
こちらこそよろしくお願い致します。

どうしようもないブログですが、
宜しければまたいらっしゃって下さい。
お待ちしております。
僕も清川さんのブログに伺います。
2006-02-24 Fri 23:43 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
あ~!やっと
 お久しぶりでございます。PCがウイルスにやられたのか突然ダウンしてしまい最近回復いたしました。
 ずいぶん雪のある画像ですわね。わたくしの土地は雪はもうありません。
 
 足湯の画像!久々にけんぼーさまのお姿を拝見できたようでうれしくおもいます。お痩せになられたのでは?気のせいかしら??

 楽しく新生活を送られているようで!

 わたくしは仕事を覚えている最中ですが、なかなか思うようには行きません。専門性という点でも職場に対して色々と不満が出てきた今日この頃です。
 
 今後もお互い、自分の良さを最大限生かせるようにがんばりましょうv-254
2006-04-12 Wed 23:20 | URL | みろく菩薩LOVE #-[ 内容変更]
みろく菩薩LOVEさま
お久しぶりでございます。
コメントありがとう。

この記事結構古いので、足湯も2ヶ月ほど前の写真です。
雪もないですよ。
ウイルスにやられて、最近のが表示されないとか?

働き出すと、人との間で葛藤があることと思います。
まだまだ大変な時期だよね。

今度ゆっくり電話でもできればいいね♪
元気にしているようで何よりです。
たまにはメールなり電話なりで連絡下さいね。

そうだね、お互い頑張りましょう。
2006-04-13 Thu 10:29 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
