The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酔いながらブログ書く…
2006-02-17 Fri 00:34
学科の卒業間近のコンパ行ってきました~。
僕の仲の良いグループとは違う同級生主催のため、
案の定、仲の良い友達は少なかったなぁ。

でも行って良かったと思う飲み会でした。
あまり喋ったことのない同級生とも色々と話せたし、
卒業が間近ということもあり、
初めて話すような人とも、
あまり気張らずに話せたように思います。

そんなわけで、二次会の後に解散したのち、
一人おうちで日本酒を飲んでいるけんぼーなのでした。
そして今はいい気分。
実は一人酒、結構好きです!
一人でお酒を飲みつつ、クラシック音楽をかけ、小説を読む。
(今日、向田邦子さんの小説を購入してしまいました…)
これがささやかな幸せです。
別窓 | 学生生活 | コメント:9 | トラックバック:0
<<今日の出来事 | 人生をマニアックに生きたい!! | 気分を一新して>>
この記事のコメント
渋いですね
 一人酒
     私は彼に
           想い酒 (ねこみみ)

 こんばんは☆ねこみみです。

 今頃気持ちよくおやすみでしょうか?私はお酒を飲んで寝るのが苦手なので必ず醒めてから寝ます。でもたまにはいいんでしょうね、ほろ酔いで眠るというのも。

 ところでけんぼーさんは札幌なんですね。寒いと思いますのでお体のほう気をつけてくださいね。歳も近いのでお互い頑張りましょう。ではまたお料理の話も期待してます。私も料理好きなので。
 またお邪魔します。ねこでした。ニャン☆
2006-02-17 Fri 01:23 | URL | ねこみみ #-[ 内容変更]
おはようございます。酔いはさめましたか
2006-02-17 Fri 08:55 | URL | こぱん #uPSz3z/g[ 内容変更]
すみません、間違って途中で送信してしまいました。
初心者なので笑ってごまかす。

卒業が間近なんですね?
雪の卒業式懐かしいです。

私の記事も読んでくださってありがとうございました。
2006-02-17 Fri 09:10 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
お酒はすきですか。いいですね・乾杯しますか~今僕は昼前ですが~(もうねてますよね~)独り言です?
2006-02-17 Fri 11:26 | URL | ドジのろまの独り言 #-[ 内容変更]
ねこみみさんへ
今日も素敵な川柳ですね!
そしてお気遣いありがとうございます。

酔いが醒めてから眠るという方、結構多いですよね。
僕は眠気に襲われて、きがつくと寝ています…
御歳近いですよね、頑張りましょう!
2006-02-17 Fri 12:39 | URL | けんぼー@北国 #83OKcmmc[ 内容変更]
こぱんさんへ
雪の卒業式、それもまた印象深いですよね。
こぱんさんは北の出身の方なんですね。
甘納豆の赤飯が懐かしいとおっしゃっていたので。
今年は雪の卒業式になるのでしょうか…
2006-02-17 Fri 12:46 | URL | けんぼー@北国 #83OKcmmc[ 内容変更]
ドジのろまの独り言さんへ
僕はお酒好きです。
時々飲みすぎてしまいます 反省
ドジのろまさんも結構いけるくちなのでしょうか。
お酒抜けたので、のりますよ~
昼間から乾杯しましょう
2006-02-17 Fri 12:52 | URL | けんぼー@北国 #83OKcmmc[ 内容変更]
お酒って・・おいしいと思って飲んでるんですか?味覚的おいしいと思えないわたしの質問でした。
2006-02-17 Fri 21:44 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
お酒美味しいですし、酔いがいいですよー
きっと美味しいと思えるお酒があるはずです!
2006-02-17 Fri 23:31 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
