The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです
2008-03-26 Wed 21:44
みなさん、こんばんは。
しばらく日記の更新をさぼっていました
なかなか更新されないブログをマメに覗きにきて下さった方々、
本当にありがとうございます


僕は論文を無事に提出し、先日修了式にも出席し、無事に大学院を終えました!
二年間の大学院生活は早く過ぎ去り、充実した日々でした。
言葉では言い尽くせないほど、良い経験をさせてもらいました。

論文で苦しんだことも、臨床ができなくて悩んだことも、
恋愛をしたことも(今現在は恋人いませんが)、友人と飲んで語ったことも
今となっては良い思い出です


4月からは医療の現場で働きます

と言いたいところなのですが…
2月末から入院していたこともあり、4月から働くことのできない状況です。
様子を見ながら、少しずつ仕事を探して、働いていきたいと考えています。


今は回復し身体は元気なので、ご心配なく。


もう少しの間、両親には迷惑をかけそうです。
フルタイムで働けるようになったら、
今まで仕送りをしてもらい、応援してもらった分、
両親にお返しをしていきたいです。
なんて甘いことを考えているのですが


どれくらい経てば働けるのか、心配もありますが、
今は無理をせず、のんびりといきたいと思います。


以上、近況報告でした。
それでは、久々にみなさんのブログにも遊びにいきたいと思います
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
<<術後1ヶ月 | 人生をマニアックに生きたい!! | お参り>>
この記事のコメント
わぁ~い♪
 こんばんは☆こねこです♪

 久しぶり~~~!!(≧▽≦)ノ
 コメントが来て、嬉しくてすぐ来ちゃった(エヘ☆)。

 ・・・と、体を壊してたとのこと。
 もう大丈夫、ということだけどホントに無理しないでね。

 働くのはいつでもできるけど、無理して延期になったら大変だから・・・(微笑)。

 医療の現場・・・。
 これからがけんちゃんの大人としての本当の第一歩だから、同級生だけど社会人の先輩として応援してるよ♪

 もちろんつらかったり、悩んだり、楽しかったことがあればいつでも聞くからまたメールでもしてね(微笑)。

 ねこでした。ニャン☆
2008-03-26 Wed 22:31 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
祝 卒業♪
無事卒業されたんですね。本当におめでとうございます。

先月の末から入院されていたのですね。
一応大丈夫とおっしゃっていますが退院されたのが最近ならば
かなり体力も衰えているはず。
本当に無理せず少しずつ体力をつけるようにしてくださいね。

医療現場で働くと言うのがけんぼーさんの希望なんですね。
きっと今までの経験が役に立つはず。
需要も多いでしょうし、ゆっくりしっかり目標に向かって歩んでください。
着実な一歩を踏む為にももちろん自分の体調が万全になる為の休息を忘れずに。

今は実家ですか?
せっかくなのですから手料理を堪能してくださいね。
たまにはけんぼーさんの腕前を披露されてみてもいいかも♪
2008-03-26 Wed 23:43 | URL | しま #-[ 内容変更]
お久しぶりです
コメントありがとうございました。
大学院、ご卒業おめでとうございます。
入院されていたそうですが、その後体調はいかがですか?
長い人生ですから、焦らずにゆっくり身体を治して下さいね。
また遊びに来てくださ~い。待ってます!
2008-03-27 Thu 08:22 | URL | グッピーちゃん #-[ 内容変更]
こんにちは!
春だし、早く普通になって
花見に行きましょうよ。
北海道に桜が咲くころには
大分よくなっているかな。
がんばってね!
2008-03-27 Thu 13:37 | URL | おじさんの独り言 #-[ 内容変更]
卒業おめでとうございます
お久しぶりです。
私もコメントいただいて嬉しくって、ビックリしてすぐ来ちゃいました~~i-203
・・・・なるほど、いろいろな出来事があったのですね。
お体、今日はいかがですか?
みなさんもおっしゃっていますが、体が資本なのですから
しっかり回復してからお仕事探してくださいね。
ちょっとあせってしまうかもしれませんが
けんぼーさんが元気になることが一番の親孝行ですよ!
2008-03-28 Fri 09:20 | URL | のんき♪ #R6sFROPE[ 内容変更]
皆さまへ
>こねこさん
早速きてくれて、ありがとう!
ねこさんは同い年で社会人の先輩として頼りになる存在だよ。
何かあったら相談させてもらうね!
ここの陸の孤島は、働き口が少なそうだよー


>しまさん
ありがとうございます。
実家に少しの間帰って、母の手料理をいただいてきました。
今は体力がやはり問題ですね。
仕事を始めるまでに栄養をたくさん摂って、体力をつけたいと思います。


>グッピーちゃん
ありがとうございます。
おかげさまでだいぶ良くなりました。
病院から卒業式にも出席できたことが嬉しかったです。
グッピーちゃんのところにもまた遊びに行きますね!


>おじさんの独り言さん
ありがとうございます。
花見に行きたいですね!
その頃には暖かくなって、お酒も飲める体になっているはずです。
花見に行くことを励みに頑張ります!


>のんきさん
飛んできてくださって、ありがとうございます!
4月になって、まわりの友人が働き出して、焦りを感じますが、
体が大事ですもんね。ゆっくり仕事を探そうと思います。
親も心配しているようなので、もう暫く体を休めたいと思います。
2008-04-06 Sun 00:00 | URL | けんぼー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
