The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あまりの放置ぶりに
2007-07-05 Thu 23:21
お久しぶりです!

忙しくて、更新をサボっておりました。
見に来てくれていた方、ごめんなさい。

僕は元気にしています。
今年度に入ってからは、
論文、カウンセリング、色々と忙しかったです。

論文のほうはさっぱり進んでいなくて、最近焦りを感じています。
カウンセリングも、うまく行かなくて悩んでいました。
自分はこの仕事に就いて良いのか、
人の役に立てる人間なのかと、つい考えてしまいます。

考えて、暗くなって、落ち込んで。そんな日々です。
この1ヶ月、辛かったけれど、いつかそんな学生生活を
懐かしく思える日がくればいいなぁと思います。


でも暗くなってばかりという訳では決してありません。

最近僕が楽しみにしているのは、コンサートに出ること!
学業の合間をぬって、来週のコンサートに向けて練習中です。

学会の旅費を稼ぐために、バイトにも応募しました。
選挙のバイトです…。
そのお金を携えて、9月に東京の学会に行く予定です!

そのためにも、今のうちに研究をしっかり進めて、頑張ります!

では、読んでくれた皆さん、ありがとう!
なかなか遊びに行けなくて、すみません。

また近々更新します☆
スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:6 | トラックバック:0
<<お参り | 人生をマニアックに生きたい!! | ちょっと遠出してきます>>
この記事のコメント
ちわっす☆
 おはようございます☆こねこです♪

 こちらでは久しぶりだね~☆
 心配半分、期待半分でほぼ毎日覗いてたけど、ようやく更新ということでなんだか嬉しくなっちゃった(テヘッ☆)。

 自分の方向性について多少の迷いがあるみたいだけど、けんちゃんが今の勉強をするという場を与えられたのはその方面にとって必要とされてるからであって、今は迷うかもしれないけど、きっと何年後かに振り返ったとき「やっぱり続けてて良かった」って思えるよ(ニコッ☆)。

 がんばって!
 私にとってけんちゃんは、夢を託した大事な同級生であり、友達だもんね♪

 ねこでした。ニャン☆
2007-07-07 Sat 08:48 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
ちょっと遠出したままどうなんだろう?
と思ってちょこちょこ覗いていました。

忙しいけれども充実した日々を送っておられるんですね。
たまには息抜きとしてこちらの方の更新もお願いしますね。(笑)

これから本職としてこの仕事を続けられると思います。
折角目指したんですから最低3年はやってみて、
向いているのかどうか判断されてもいいのでは?
3年続けばずっと行けるらしいですし。お仕事って。
2007-07-09 Mon 14:06 | URL | しま #-[ 内容変更]
放置しすぎでしてよ
元気そうでなにより♪
考え深い1ヶ月だったようで・・・。

どうしても考えてしまうことから逃れられない分野だから
しかたありませんわね。

9月の学会わたくしも参加しますので
元気な顔をお互いに見せ会いましょう。


ぁ・・・。わたくし傷心してしまいました~。
んもう。変なノリで付き合うと良いことありませんわね。


次はちゃんと恋愛しますので。
・・・ってなんの報告をしているやら。。。。


M1のわたくしがいうことではないけれど
向いてるか向いてないかは一生悩むことかなと。
ウチのマミーがそうなので。

ウチの院生を見る限り、向いてるとまっしぐらなあヒトほど怖いものはありません。

一緒にとことん悩み倒しましょう♪

じゃっ!
2007-07-09 Mon 23:26 | URL | みろく菩薩ってステキ #-[ 内容変更]
みなさま、コメントありがとうございます
☆ねこさんへ
いつも覗きにきてくれていたんだね。
気にかけてくれてありがとう!
迷いや悩みをかかえながら、何とかやっているよ。
そうだね、今の自分をいつか明るく振りかえることができたらいいな。

☆しまさんへ
しまさん、いつもありがとうございます!
3年ですか…長いようであっという間なんでしょうか。
目標にして頑張ってみます。
ブログの更新も頑張ります!

☆みろくさんへ
お世話になっています。
恋愛のほうは大丈夫ですか!?うーん、やっぱり…
もう1ヶ月経つんですね。悩みまくりの1ヶ月でした。
こうなったら、一生悩んだ方が得かも!
9月の学会、お会いできるのが楽しみです。
2007-07-14 Sat 00:46 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
忙しそうだね。
けっこうしんどそうだね。
あんまり落ち込むな~。
(考えるとこは考えたって良いとも思うよ)
でも、息抜きもしっかり出来ているようで
安心しました。
けんぼー君のピアノ演奏、聴いてみたいなあ。

あ、「来週」って事は、もう終わっちゃったね。。
2007-07-15 Sun 13:08 | URL | iM #-[ 内容変更]
iMちゃんへ
コメントありがとう!
コンサート終わっちゃった~
次回ぜひ聴きにきてください。

自分と向き合う日々、つらいこともあるけれど、
仲間に助けられたり、自分を振り返る良いきっかけになっているよ。

落ち込んだり、元気になったり、落ち込んだりの繰り返し。
本当に自分自身、何もできないし、何の変化も感じられないけれど、
ちょっとずつ前進できれていればいいなと思って、取り組んでいます。
2007-07-15 Sun 23:16 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
