The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと遠出してきます
2007-03-19 Mon 22:28
みなさん、こんばんは!

最近、しばらく放ってあった研究にやっと手をつけました。
うーん、修論かけるかな??
来年の今頃、笑っていられればいいですが。

研究のほうは、かなり頑張らないと危機的ですね。
それなのに、僕は相変わらず食欲と元気だけはあります。

誕生日プレゼントとして彼女にコーヒーミルを貰いました。
挽いてコーヒーを入れています。結構挽くのが楽しい!

2007-0319-2222.jpg


ところで、あさって21日から、東京に行きます。
4泊5日の日程。
2泊は研修会の会場に、あとの2泊は大学時代の友達の実家に泊まらせてもらいます。
彼と会うのは1年ぶりなので、楽しみにしていました。
元気にしているかな!?

東京に行くのは大学受験以来なので5、6年ぶりですね!
飛行機乗れるかな?なんて、今から心配していたりします。
研修会でほどほどにお勉強しつつ(?)、楽しんできます!
いってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:14 | トラックバック:0
<<あまりの放置ぶりに | 人生をマニアックに生きたい!! | 23歳最後の夜>>
この記事のコメント
いらっしゃ~い☆
 こんばんは☆こねこです♪

 誕生日プレゼント素敵じゃない☆
 けんちゃんが挽いたコーヒーを飲みたいなぁ♪

 遠出・・・って私からすればこっちに来るんじゃん!(笑)
 ってことはニアミス?(ミス?:笑)

 ウチに泊まりに来る?・・・なんちって☆
 そしたら・・・一緒に寝る?(キャ~☆)

 ゆっくり楽しんできてね♪
 ねこでした。ニャン☆
2007-03-19 Mon 22:55 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
ほげらっちゃ
うちの叔母さんちも、コーヒーミルを買って、豆からコーヒーを楽しんでるよ♪
こないだ遊びに行ったら豆挽くの手伝わされた。笑
けっこう疲れるよね~。なかなか終わらないの。
でもとってもいいかおりで、全部豆がなくなったら達成感があるよね!
もしかして同じやつかも?!>ミル

気をつけていってらっしゃい~v-233
2007-03-20 Tue 02:04 | URL | iM #-[ 内容変更]
東京楽しんできてね
コメントありがとうございます。
東京、私は10年以上は行っていない!
横浜の方も行ってみたいのですが、なかなか国内はいつでも行けると思うと行けないみたいです。

ひきたてのコーヒーは香りが良くておいしいでしょうね。
紅茶党の私も飲んでみたくなります!
彼女さんとラブラブのようで、何よりです。
これからも仲良くね!?
2007-03-20 Tue 09:03 | URL | グッピーちゃん #-[ 内容変更]
みなさまへ
コメントありがとうございます

>ねこさんへ
ニアミスかもしれないね!
じゃあ泊まっちゃおっかなー☆恥ずかしいねぇ!!
久々の東京を楽しんできます♪ありがとう!

>iMちゃん
そう、ミルってごりごり時間かかるよね!!
でも、挽いたあとに飲むコーヒーは最高だよね!
いってきまーす。

>グッピーちゃん
10年ですか!?たしかに余程の用事でもないと行かないですよね。
紅茶もいいですね!フレーバーティー好きです。
彼女とはラブラブというほどでもないのですが、何とかやっていますよ!
2007-03-20 Tue 11:19 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
インテリアでも?
十分いけるおしゃれな感じですね。コーヒーミル♪
彼女の趣味なんでしょうか?いいです。
うちの実家の父は店の人にも出すので、機械で豆ひいています。
ちょっとした喫茶店みたいです。
私は紅茶派なので珈琲牛乳でしか飲んでいませんが、
香りはいいですよ。
挽きたてっていいですね。

東京、ぜひとも楽しんでいってください。
だってもうこれからさらに論文や就職活動で忙しいでしょうから・・・。
リフレッシュしてきてください。感想、待っていますね♪
2007-03-20 Tue 12:31 | URL | しま #-[ 内容変更]
いいプレゼントですね。私も、、
コーヒー大好きなもので、、
コーヒーミルが欲しくなりました。
手動で挽くというのがいいですね。
修論の時期ですか、、もうそんな時期なんですね。
年月の経つ早さを感じました。
2007-03-20 Tue 14:44 | URL | タジイ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
仕事って大切ですね。
特に男性にとって好きなことを
生涯の仕事としてやりぬけることは
しあわせな事だと思います。
マスターたちのように・・・
2007-03-20 Tue 17:11 | URL | モモ #-[ 内容変更]
みなさんへ
コメントありがとうございます

>しまさん
コーヒーミル、僕が欲しいと言ったんです。
僕はのんびりしているから、ということで手動を買いました。
挽きたてって香りがよくて、本当に喫茶店みたいですよね!
東京楽しんできます♪遊びが半分です!

>タジイさん
タジイサンもコーヒーお好きなんですね!
電気のものも安価でうっていますが、やはり手動がいいですね。
修論は研究計画を今のうちにしっかり立てて、夏にはデータをとりたいと思っています。
本当に早いです。一年あっという間ですね。

>モモさん
本当にそうですね。
好きなことを仕事にするというのは本当に理想ですね!
マスターも色々な方の人生を見守ってきたのでしょうね。
人と関わる仕事、大変ではありますが、本当に遣り甲斐があると思います。
2007-03-21 Wed 00:50 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
いらっしゃい☆
けんぼーさんこんにちは。

東京に来られているんですね☆
札幌に比べるとずい分あたたかいでしょ?
研修が済んだら思いっきり遊んでくださいね!!
こぱんらしき人がいたら声かけてね?(笑)

コーヒーミルいいですね。手回しのレトロ感素敵。
毎朝のコーヒータイムが楽しみでしょ?
2007-03-21 Wed 10:44 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
こんにちわ
東京での新しい思い出いかがです?

コーヒーの香りに満たされて
   研究とやらも 全て終わって 
 

もう 楽しい 新しい何かが 始まったるかもしれませんね

これから 無限大の可能性を稼動させる若者よ
      夢多く 羽ばたいて!!・・・っちょうだい

2007-04-10 Tue 12:36 | URL | きいーちゃん #IDPho8A6[ 内容変更]
 こんばんは☆こねこです♪

 今回は皆さんへのお知らせということでコピーのコメントになることをお許しください(一礼)。

 ちょっとした事情により「nifty」さんとの契約が切れたので、以前のブログも消えてしまいました・・・。

 皆さんからの暖かいコメントも全部消えてしまったので、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 また改めてコメントには伺いますが、記事は少しお休みしたら復活いたしますので、もう少しお待ちください。

 では失礼いたします。ねこでした。
2007-04-18 Wed 20:52 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
 こんばんは☆こねこです♪

 少しの間ご心配おかけしましたが、新たなブログを再開しましたので、記事と関係なく、またもコピーで申し訳ないですがお知らせいたします(一礼)。

 以前とテンプレートもタイトルも変わりませんが、URLの一部が変わりましたのでお手数ですがブックマークに載せていただいてる場合は変更をお願いします。

 http://crossfragrance.cocolog-nifty.com/koneko/

 では、お子ちゃまで甘えっ娘なこねこですが、またよろしくお願いします(ペコリ)。

 ねこでした。ニャン☆
2007-04-27 Fri 20:49 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
ちょっとから・・・
4月、そして今月と記事が更新されていなかったので、
どうされているのかな・・・と思ってコメント残してみました。

きっとまた忙しくされているんでしょうね。

無理せず、落ち着いたらでいいので、待っていますね。
2007-05-31 Thu 12:18 | URL | しま #-[ 内容変更]
みなさん、お返事遅くなりました
☆こぱんさんへ

久々の東京は楽しかったです!
研修も勉強になったし、色々な人と知り合いになりました!
コーヒーばっかり飲んでいたら、歯の着色が酷くて、
最近は控えているんですよ。残念です。


☆きいーちゃん
きいーちゃんさんは、どちら様ですか?
研究終わったら困りますよ!
がんばって羽ばたきます!


☆ねこさん
リンク張り替えました☆
こちらこそ宜しく!
また遊びに行きます。


☆しまさん
お越しくださってありがとうございます。
なかなか更新できませんが、細く長くやっていきたいと
思っています。
近々しまさんのブログにも遊びに行きますね!
2007-07-05 Thu 23:40 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
