The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お休みっていいな♪
2007-02-10 Sat 01:20
今週、大学は入試期間中なのでお休み。
家にいたり、出かけたりして過ごしました。

水曜日は急遽、親知らずを1本抜きました!
現在僕は歯科矯正中なのですが、歯医者に行ってから、
いきなりその日に歯を抜くことになりました。
次回は21日。親知らず1本を切開するので、ちょっとびびっています…。

抜歯の後、彼女と待ち合わせをし、
バレンタイン商戦で混雑するデパ地下を彼女に連れまわされる。
もはや女の戦場と化すデパ地下は、男にはちょっと恐かったです。


木曜日。歯医者で歯を消毒して、その後友人とお茶をする。
その時待ち合わせまでの時間潰しに入った、お店でセール品を買いました。
某店で、3万弱のジャケットが、7割引で9千円弱で!
収穫があり、ハッピーな気分でした。


そして金曜日、某大学で研究会があって、急いでいた僕は地下鉄に駆け込み乗車を
しようとして、階段で転倒。派手に膝を打ち付ける!

女子高生に笑われながら、時間に余裕がなかったので、
何とか間に合うように乗り込んだのですが、
「駆け込み乗車は大変危険です」のアナウンスが頭のなかで流れました。
うん、危険だった!
駆け込み乗車を体験し、足が擦り切れて、痛い一日でした。


痛いこともあれば楽しいこともあり。
また今日から頑張らねば!!という気分です。
ということで、今日からまた大学に行って参ります!



☆☆ブログをはじめて、一年が経ちました☆☆
初めて記事を書いたのは去年2月5日。引越しを機にブログを始めました。
現在は不定期でしか更新していませんが、
皆様いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:11 | トラックバック:0
<<23歳最後の夜 | 人生をマニアックに生きたい!! | がんばるアイツ>>
この記事のコメント
コメントありがとうございました。
わたしの行きつけの喫茶店の3軒。
3軒ともオーナーは70歳を超えています。
そしてお店での仕事を楽しんでいるようです。
いきがいに出来る仕事につくこと。
きっとそれがいちばんの幸せですね。
人として・・・
2007-02-12 Mon 04:22 | URL | モモ #-[ 内容変更]
コメントありがとう!
ブログ開設1年、おめでとうございます!
これからも楽しんで続けてほしいと思います。
親知らず、お大事にね。
2007-02-12 Mon 12:54 | URL | グッピーちゃん #-[ 内容変更]
1周年、おめでとうございます!
階段で膝を打っても
デパ地下での
彼女との楽しいひとときもあったり
することを考えれば
痛いことも忘れそうですね。
親知らずは、全て抜きましたが
治療が進歩しているせいか
全然、痛くなく、現代の時代に抜き、良かったと感じています(笑)
2007-02-12 Mon 17:05 | URL | タジイ #-[ 内容変更]
おめでとうございます。
けんぼーさん、こんばんは。

ブログも一周年おめでとうございます。
同じような時期にブログをはじめたのですよね。
けんぼーさんの甘納豆のお赤飯についつい
引き寄せられてしまったのを覚えています☆

痛い思いをいっぱいしながらも
楽しい毎日送っているんだなって記事を通して
伝わってきました~
あさってもいい事ありそうな…??

こぱんも最近マイペース過ぎるくらいのんびり更新ですけど
これからもよろしくお願いいたします☆
2007-02-12 Mon 18:25 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
みなさまへ
コメントありがとうございます。


>モモさん
それぞれの方がお仕事を生きがいにされているんですね
これまで大変なこともあったのでしょうけれど、
それでもお仕事をされるのは、
やはりお仕事に生きがいを感じているからなのでしょうね。


>グッピーちゃん
ありがとうございます。
理想はもう少し更新したいところなのですが、中々余裕がなくて。
しばらくは無理せずに、楽しんで続けていければと思っています。


>タジイさん
今の歯科医療はすごいですね!
抜いた歯は、将来の歯が必要になった時のために冷凍保存されました!
膝を打ち付けたのは本当に痛かったです…


>こぱんさん
そうです、おなじ頃でしたね。
はじめコメントくださったのがお赤飯の記事でしたね!
お赤飯に反応してくださったのが、また嬉しかったです!
明後日はどうなんでしょうか!?こちらこそ、宜しくお願いします☆
2007-02-13 Tue 11:44 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
遅くなりましたが、
1周年、おめでとうございます。
実は私も今日が1周年です。

この1年、色々変わられたのでは?
彼女も出来ましたし。(笑)

そうそう、本当に駆け込み乗車は危険です。
気をつけてください。
膝、大丈夫ですか?
以前旦那の乗っていた電車で駆け込み乗車をした人、
かばんがドアに挟まり、発射時刻がさらに遅れ、
周りから白い目で見られていたそうです。

親知らず、私も大学の頃に2本抜きました。
1本は完全に埋まっていたので縫ったのを覚えています。
そうそう、あの歯を割る作業が痛かったんですよ・・・。
お大事に。
2007-02-16 Fri 14:15 | URL | しま #-[ 内容変更]
遅ればせながら、1周年おめでとう!
なんだかんだで、マイペースにそして
マニアックに
続けてたら、物事長持ちするのかもね。
そういや私のブログは(引っ越したけど)4月に2周年、いつのまにかだね。
継続は力なり。

楽しかったり、アイタタだったり、
毎日ってそんなもんだよねぇ。
これからもつれづれなるままに、日々感じたことを
暇なときにでも、綴っていってください☆
2007-02-17 Sat 00:17 | URL | iM #-[ 内容変更]
おめでとう~☆
 こんにちは☆こねこです♪

 久しぶりっす☆
 1周年おめでとう~♪(ニコッ☆)

 昨年の2月に始めたんだっけ?
 なんだか、もっと前からしてたような気がするよ(微笑)。

 彼女ともうまくいってるみたいで・・・なんか、尻に敷かれてる?(笑)でも、けんちゃんにはそのほうが似合ってるかも(爆笑)。

 駆け込み乗車はちょっといただけないけど、大ケガにならなくてよかった・・・。
 でも、もうしちゃダメだよ(微笑)。

 ではでは、またよろしくね♪
 ねこでした。ニャン☆
2007-02-17 Sat 16:38 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
おめでとうございます
なかなかお邪魔できなくてすいませんでした。
病み病みなものですから…(汗)

さて開設1年記念おめでとうございます☆
本当に1年てあっという間ですよね~。
これは何ですか?
年だからですか?
これからも、自分のペースで楽しいお話UPしていってくださいねv-353

私も過去数回電車の扉に挟まれた経験ありです(笑)
そういう時は、周囲の視線に耐えられずに、すかさず車両をかえちゃいます。
「何、待ってくれんの?!しめちゃうの?!」っていう微妙なタイミングに惑わされるんです…私。

この前はバスの扉に挟まれました(笑)
そんな人、そういないですよね。
明らかに運転手さんの操作ミスでしたけど。

お互い駆け込み乗車には気をつけましょう。
2007-02-23 Fri 11:27 | URL | 花 #-[ 内容変更]
おめでとうございます
こぱんさんからお誕生日と聞いて・・・。

お誕生日、おめでとう♪

(*´▽`*)ノ~♪
2007-03-07 Wed 14:38 | URL | しま #-[ 内容変更]
みなさまへ
お返事遅れてごめんなさい…。
いつもコメントありがとうございます。

>しまさんへ
久々にブログをひらいてみたら、誕生日のメッセージが!
嬉しいです、ありがとうございます。
親知らずも無事に穴がふさがり、
毎日食べ物が詰まりますが、状態は良好です。
でもやはりしばらく腫れて痛かったですねー
最近は駆け込み乗車せずに、諦めています。
旦那様の言うように、ひんしゅくをかわないように…

>iMちゃん
マイペース過ぎるよね…
1ヶ月更新していませんでした。
こんなスローペースの僕に付き合ってくれている皆様に感謝です。
最近は痛いこといっぱいだよ。
精神的にもキツい時期だけど、何とか3月を乗り切りましょう。

>ねこさんへ
はーい、もうしません。
同い年ってこともあって、前から見知っているような感じがするよね!!
尻にしかれていそうな感じかな?似合っている?
うーん、どっちなんだろうね。
恋愛も自分のペースでのんびりやっているよー



>花さんへ
電車の扉に挟まるのは、かなり人の目を引きそうですね。
それにしてもバスの扉に挟まれたというのは、すごい経験です。
ちょっと違いますが、僕は自動ドアによくぶつかります…
これは多分僕が鈍いせいですね(汗)
お互いマイペースに頑張りましょう。
2007-03-07 Wed 22:38 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
