The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気分を一新して
2006-02-16 Thu 13:44
ページのテンプレートを変えてみました。
( ・∀・)イイ!

さて、昨日は大学に行き、卒論を仕上げてきました。
本当は12月締め切りで一度提出したのですが、
何度か手直ししてやっとのことで完成!
何とか卒業できそうです。
そのあたりの話もそのうち書きたいと思っています。

新生活に向けて引っ越しをしてから約半月。
片道一時間半を通学に費やしていましたが、
これからはほとんど行かなくて良いのですね。
大学4年間は片道30分の通学だったので、
今回遠くから通っている人の大変さがわかったような気がします。
それにしても、大学に行く機会があまりなくなると、
ますます寂しくなります(´;ω;`)ウッ…

今日の夜は学科のコンパです。
大学生活終盤の思い出つくりにいってきまーす!
スポンサーサイト
別窓 | 学生生活 | コメント:4 | トラックバック:0
<<酔いながらブログ書く… | 人生をマニアックに生きたい!! | ハッピーバレンタイン!>>
この記事のコメント
大学生活終盤の思い出つくりにいってきまーす!
楽しんできてください。ね
2006-02-16 Thu 15:31 | URL | ドジのろまの独り言 #-[ 内容変更]
こんにちは

卒論とはどうやって書くものなの?
めちゃくちゃ沢山書かなくちゃいけないんでしょ。
人の意見の丸写しでも駄目だし
自分が論文書くなんて題材から何から創造できないわ~

あ、きょうこの知っている方がいて、きょうこの名前が出てたv-10
こうやってお知り合いになれるのって嬉しいですねv-238
2006-02-16 Thu 17:04 | URL | きょうこ #-[ 内容変更]
ドジのろまの独り言さんへ
コメントありがとうございました。
楽しんできました~
2006-02-17 Fri 12:17 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
きょうこさんへ
卒論は、調査や実験をしてデータをとって
それを分析したり、本や論文をまとめたりして、
書きます。
方法は専攻によって異なるかもしれません。
ゆるい先生は丸写しでも良いのでしょうけど、
普通は発展させて自分なりの考察をしますよ。

そうですね、
ブログってこうやってつながりが広がっていくんだな~
と感動する毎日です!
2006-02-17 Fri 12:24 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
