The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマス…その他色々
2006-12-26 Tue 22:54
みなさん、こんばんは!
一ヶ月ぶりの更新。
このペースが定着しつつあり、良くないですね!


最近の僕について。
今月16日にピアノのコンサートに出ました~!
無事に引き終わり、ホッとしています☆


11月に受けた独検3級の通知が来ました。
1年半ぶりの勉強で、あまり勉強していなかったけれど、
運良く合格できました☆
10年後くらいに2級にチャレンジしたいな。


そして先週末はクリスマス☆
土曜日の夜、彼女が初めて泊まりにきました。

僕はローストチキンと生ハムサラダを作り、
彼女はパスタを作って、二人でいただきました。

F1000121.jpg


そして、ケーキは実家の兄貴が送ってきてくれたもの。
彼女には内緒にしておいて、家に来てからサプライズ!
兄に感謝です!

F1000123.jpg


そして、二人で指輪のプレゼントを交換しました。
(ペアリングじゃないです!)

普段ゆっくりデートする時間がないので、楽しい週末でした。
あっという間に楽しい週末も終わってしまい…

昨日は一日中読書。
今日はボランティアとセラピーと勉強。
現実に引き戻されました…

でももうすぐお正月!
僕はあさって実家に帰ります。
次の更新は実家から!?
気長に待っていてください。
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:16 | トラックバック:0
<<遅ればせながら | 人生をマニアックに生きたい!! | ご報告>>
この記事のコメント
ラブラブ~☆☆☆
 こんばんは☆こねこです♪

 わぁ、自宅でクリスマスだったんだぁ。
 なんか、けんちゃんのほんわかした感じがそのまま出てるね。私も参加したいくらい・・・ってオジャマだね(笑)。

 でもねでもね。
 私も公衆の面前で「甘えもぉど」になって、T君とお互いに「ア~ン♪」しちゃったもん☆
 ケーキを「ア~ン♪」したんだけど、甘さが増量されてたかも////////。

 指輪の交換かぁ。
 ペアリングじゃなければ・・・ハッ、まさか!?(笑:冗談だよ)
 お互いペアリング以上になればいいね///////////。

 ピアノのコンサートに試験の合格・・・。
 けんちゃんもがんばってるんだから私もがんばらなきゃ♪

 ねこでした。ニャン☆ 
2006-12-26 Tue 23:21 | URL | こねこ #-[ 内容変更]
いいですね
彼女と二人きりのクリスマス♪
しかも一緒にディナーを作るなんて本当に楽しそうですね。

お兄さんからケーキを送ってくるなんて仲が良いんですね。

ピアノのコンサートに検定合格!
本当におめでとうございます♪

また忙しい日々に戻られたようですが、
そんなに忙しいのも卒業まででしょうか?

無理せず自分のペースで頑張って下さいね。

彼女との話も期待しています♪
2006-12-27 Wed 00:21 | URL | しま #-[ 内容変更]
コメントありがとうございました。
他人ののろけなんて面白いことでは
きっとないのであまり記事には
したくなかったのですが・・・^^
読んでいただいてありがとう!
2006-12-27 Wed 00:46 | URL | モモ #-[ 内容変更]
おめでとうそしてメリメリクリスマス☆
けんぼーさん、こんにちは。

おめでとうーがいっぱいですね♪
そして遅いけどメリークリスマス!(笑)
とても嬉しい便りです。
素敵なクリスマスを過ごしたんですね~
いいないいな、若いって素敵。
けんぼーさんは彼女さんのサンタさんだね。

良い風が吹いていますね、
このまま年が越せて益々良い一年になることを
心からお祈りしています♪

良いお年を☆
2006-12-27 Wed 12:06 | URL | こぱん #-[ 内容変更]
遅ればせながらメリークリスマス
こんばんは。お久しぶりです。コメントどうもありがとうございました。
ドイツ語検定、合格おめでとうございます。次回、また頑張って下さいね。でも10年後と言わず、せめて3年後くらい・・・でないと忘れてしまいそう?
2006-12-27 Wed 21:42 | URL | グッピーちゃん #-[ 内容変更]
おはようございます!!
わぁ、さりげなく、ラブラブで、もう憎いですね。
でもまだ、序章かな。
たまに報告してくださいね、
楽しみにしていますから。
もぅ!!
2006-12-28 Thu 07:44 | URL | △イチおじさん #-[ 内容変更]
もうクリスマスは終わりましたが、、いやぁー、ラブラブなクリスマスの雰囲気が伝わります。
若いっていいですね。
ドイツ語検定合格、おめでとうございます☆
ブログでの楽しい知らせは、気分いいですね。
帰省されるんですね、、つい、、こないだ
盆で帰省する話を読んだばかりなのに、時の経つ早さに驚きを感じています。
2006-12-28 Thu 17:10 | URL | タジイ #-[ 内容変更]
素敵らぶらぶ♪
 ごきげんよう♪

コンサート素敵でしたわ☆とっても心がほんわりv-72と温まる演奏で・・・イイ気持ちで飲みにいきました(笑)
 なんだか、わたくし変なテンションになりまして・・・連れ(コンサートに一緒にいった彼ですわ)の前で酔っ払いになり絡み放題・・・・v-114
 けん様の彼女さんを見習わなくてはなりませんわね☆

 クリスマスは・・・昼から女祭りをし、夜は”彼”とデート???いぇいぇ、わたくしが無理やり誘って、飲みについてきてもらったのでしたv-25今回は、酔っ払いにはならず平和に帰宅~v-255

 ではでは、実家で良いお年をお迎えくださいませv-254
 
2006-12-28 Thu 23:18 | URL | みろく #-[ 内容変更]
おひさしぶりです。
気がつくと今年もあと1日・・・
早いものです。
この1年みなさんの訪問やコメントに
励まされてブログ続けてこれました。
ありがとうございました。
来年もお互いに元気で・・・^^

2006-12-30 Sat 22:19 | URL | モモ #-[ 内容変更]
新年は?
年末年始を実家で迎えられるのか、
それとも彼女と迎えるのか
・・・ちょっと気になって覗いてみました。(笑)

いえ、それは冗談で年末なんで挨拶に。
今年、本当にお世話になりました。
ちょっと自分の大学時代を思い出したり出来て楽しかったです。

良いお年をお迎え下さい。そして来年もよろしくお願いしますね♪
2006-12-31 Sun 00:50 | URL | しま #-[ 内容変更]
なんて幸せそうな!
けんぼー様が素敵な時間をお過ごしあそばしたことが
わたくしもうれしく思います。

わたくしも、今年こそはけんぼー様のように素敵な時間を過ごせるようにがんばりますわね♪
2007-01-07 Sun 17:36 | URL | ojousama #-[ 内容変更]
おめでとう
v-263お正月はたのしめましたか?
おめでとうございます。今年も一年よろしくお願いいたします。
元旦の日の出きれいでしたよ~・
2007-01-09 Tue 15:34 | URL | 藍ちゃんのママ #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます。
もう学校始まったかな?

いやぁー、独り身にはこたえるな(笑)
なぜかクリスマスに彼氏がいたことがありません。
チクショー!!!(笑)

ところでブログ、別館に移転したのでリンク先変更おねがいします。
http://blogs.dion.ne.jp/milk_bar/
四苦八苦しながらいい加減に作ってますが、今後ともしくよろv-221
2007-01-11 Thu 01:02 | URL | iM #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます
新年、あけましておめでとうございます。

その後も忙しくされておられるようですね。
院生は冬休みもゆっくりしていられないんじゃないでしょうか?

実家でお正月は過ごすことができたのでしょうか?

また近況、聞かせて下さいね。
2007-01-13 Sat 00:39 | URL | しま #-[ 内容変更]
みなさまへ
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

☆ねこさんへ
ケーキに甘さが増量されるくらい、熱いクリスマスだったみたいだね。
俺は次の日にクレープ作りしました!食べ過ぎのクリスマスでした
そうだね、ペアリング以上になるといいなー☆

☆しまさんへ
いつも定期的に遊びに来てくださってありがとうございます。
更新は、ご覧の通り少ないですが、末永くお付き合いください。
また日々の生活に戻りました。春休みも講義があるんですよ!
卒業は来年の3月。修士論文をしっかり書けるように頑張ります!

☆モモさんへ
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます。
記事、とても素敵でしたよ~!!

☆こぱんさんへ
彼女のサンタさんになれていたらいいなって思います☆
彼女に、なれたかどうか聞いてみないと…!
こぱんさんにとっても、今年が良い一年でありますように。

☆グッピーちゃんへ
そうですね、ドイツ語はもう既に忘れてきているかもしれません。
3年後くらいがちょうどいいですね!
もう既に、11月に受検してから一度も勉強していません…。

☆△イチおじさんへ
まだ序章ですね、きっと。
彼女のことも、まだわからないところが多いです。
終章までたどり着けるかな!?あ、終章って一応家庭生活です。

2007-01-14 Sun 12:38 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
みなさまへ
☆タジイさんへ
そうですね、ついこの前入学したばかりだと思ったのに、もうすぐ1年目が終わりそうです。
本当に毎日、一週間があっという間ですね。
皆様に良いお知らせができるように、日々頑張りたいと思います!

☆みろくさんへ
コンサートのあと、酔っ払いに変貌されたんですね。
女祭りって、想像するだけで恐ろしいものを感じます。
みろくさんが落ち着いたら、彼を誘って3人で飲みに行きましょう!

☆ojousamaへ
お嬢様のクリスマスの様子、拝見しました。
さすがお嬢様!クリスマスも和やかな気分にさせていただきました♪
秋葉原で素敵な彼氏を捕獲してきてください♪

☆藍ちゃんママさんへ
今年も宜しくお願いします!お正月、ゆっくりしすぎました。
これまで生きてきて、元旦に初日の出が見れる時間に起きていたことがありません…
内陸に住んでいるからというのもあるかもしれませんが。一度は見たいですね!

☆iMちゃんへ
学校始まっちゃったー!寝不足の日々です。
URL変更しておくね。
クリスマスに彼氏がいたことないのは意外。
来年は素敵な人が現れますように!
2007-01-14 Sun 12:57 | URL | けんぼー@北国 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
