The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログスタート!
2006-02-05 Sun 02:13
はじめまして。
マニアックに生きていきたいと日々考える学生です。
ちょいとブログってものをやってみたいなぁと思って、
日々のあれこれを書いていこうと思っています。

今日は小豆を煮て、お汁粉にしていただきました。
男一人暮らし、小豆を煮てるなんて
誰にも言えない!
PIC_0013.jpg


そんなこんなで引っ越し記念に、一人お汁粉パーティー!
甘党なんで、糖尿病が心配です…
別窓 | 料理 | コメント:2 | トラックバック:0
<<男のおはぎ作り! | 人生をマニアックに生きたい!! |
この記事のコメント
これからのブログなんですね。どうぞ楽しんで続けてください。頑張って!
2006-02-05 Sun 03:10 | URL | バツイチ女のひとり言 #-[ 内容変更]
コメント
バツイチ女のひとり言さんへ

ありがとうございます。
気長に続けていきたいです。

これから時々ブログにお邪魔させてもらいますね。

2006-02-05 Sun 03:20 | URL | けんぼー@北国 #83OKcmmc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 人生をマニアックに生きたい!! |
