The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お久しぶりです
2008-03-26 Wed 21:44
みなさん、こんばんは。
しばらく日記の更新をさぼっていました
なかなか更新されないブログをマメに覗きにきて下さった方々、
本当にありがとうございます


僕は論文を無事に提出し、先日修了式にも出席し、無事に大学院を終えました!
二年間の大学院生活は早く過ぎ去り、充実した日々でした。
言葉では言い尽くせないほど、良い経験をさせてもらいました。

論文で苦しんだことも、臨床ができなくて悩んだことも、
恋愛をしたことも(今現在は恋人いませんが)、友人と飲んで語ったことも
今となっては良い思い出です


4月からは医療の現場で働きます

と言いたいところなのですが…
2月末から入院していたこともあり、4月から働くことのできない状況です。
様子を見ながら、少しずつ仕事を探して、働いていきたいと考えています。


今は回復し身体は元気なので、ご心配なく。


もう少しの間、両親には迷惑をかけそうです。
フルタイムで働けるようになったら、
今まで仕送りをしてもらい、応援してもらった分、
両親にお返しをしていきたいです。
なんて甘いことを考えているのですが


どれくらい経てば働けるのか、心配もありますが、
今は無理をせず、のんびりといきたいと思います。


以上、近況報告でした。
それでは、久々にみなさんのブログにも遊びにいきたいと思います
別窓 | 日常 | コメント:6 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
