The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お休みっていいな♪
2007-02-10 Sat 01:20
今週、大学は入試期間中なのでお休み。
家にいたり、出かけたりして過ごしました。

水曜日は急遽、親知らずを1本抜きました!
現在僕は歯科矯正中なのですが、歯医者に行ってから、
いきなりその日に歯を抜くことになりました。
次回は21日。親知らず1本を切開するので、ちょっとびびっています…。

抜歯の後、彼女と待ち合わせをし、
バレンタイン商戦で混雑するデパ地下を彼女に連れまわされる。
もはや女の戦場と化すデパ地下は、男にはちょっと恐かったです。


木曜日。歯医者で歯を消毒して、その後友人とお茶をする。
その時待ち合わせまでの時間潰しに入った、お店でセール品を買いました。
某店で、3万弱のジャケットが、7割引で9千円弱で!
収穫があり、ハッピーな気分でした。


そして金曜日、某大学で研究会があって、急いでいた僕は地下鉄に駆け込み乗車を
しようとして、階段で転倒。派手に膝を打ち付ける!

女子高生に笑われながら、時間に余裕がなかったので、
何とか間に合うように乗り込んだのですが、
「駆け込み乗車は大変危険です」のアナウンスが頭のなかで流れました。
うん、危険だった!
駆け込み乗車を体験し、足が擦り切れて、痛い一日でした。


痛いこともあれば楽しいこともあり。
また今日から頑張らねば!!という気分です。
ということで、今日からまた大学に行って参ります!



☆☆ブログをはじめて、一年が経ちました☆☆
初めて記事を書いたのは去年2月5日。引越しを機にブログを始めました。
現在は不定期でしか更新していませんが、
皆様いつもあたたかいコメントをありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

別窓 | 学生生活 | コメント:11 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
