The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマス…その他色々
2006-12-26 Tue 22:54
みなさん、こんばんは!
一ヶ月ぶりの更新。
このペースが定着しつつあり、良くないですね!


最近の僕について。
今月16日にピアノのコンサートに出ました~!
無事に引き終わり、ホッとしています☆


11月に受けた独検3級の通知が来ました。
1年半ぶりの勉強で、あまり勉強していなかったけれど、
運良く合格できました☆
10年後くらいに2級にチャレンジしたいな。


そして先週末はクリスマス☆
土曜日の夜、彼女が初めて泊まりにきました。

僕はローストチキンと生ハムサラダを作り、
彼女はパスタを作って、二人でいただきました。

F1000121.jpg


そして、ケーキは実家の兄貴が送ってきてくれたもの。
彼女には内緒にしておいて、家に来てからサプライズ!
兄に感謝です!

F1000123.jpg


そして、二人で指輪のプレゼントを交換しました。
(ペアリングじゃないです!)

普段ゆっくりデートする時間がないので、楽しい週末でした。
あっという間に楽しい週末も終わってしまい…

昨日は一日中読書。
今日はボランティアとセラピーと勉強。
現実に引き戻されました…

でももうすぐお正月!
僕はあさって実家に帰ります。
次の更新は実家から!?
気長に待っていてください。
別窓 | 日常 | コメント:16 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
