The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ご報告
2006-11-27 Mon 00:28
みなさん、こんばんは!!
クリスマスまであと1ヶ月~!!

僕は恋愛に、研究に、臨床に、趣味に、料理に大忙しです☆

先日ドイツ語検定の試験が終わりましたー!!
一先ず終わって一安心です。
自信も手応えもないけれど、精一杯がんばりました。
あとは、結果を待つのみ☆

恋愛は、順調☆
数回のデートを重ね、先日告白をし、ただ今お付き合いをしております☆
何だかドキドキしますねー!!
もう少しでクリスマスだし、
久々に、楽しい嬉しい気分を味わっております☆

それから…かぼちゃ料理にはまっています☆
冷蔵庫にはまさかりカボチャが…!!
早く調理しなきゃ!!

彼女の手料理も食べたいけれど、割と料理できちゃうのが、
僕の良くないところかもしれないです。
まぁ料理を振る舞う楽しみもありますけれどね。

そうだ、料理している場合じゃなくて、勉学も頑張らねば☆
のんびりな僕、彼女と真逆な性格です…
別窓 | その他 | コメント:14 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
