The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に書く日記
2006-11-11 Sat 00:47
皆様、ご無沙汰しておりました。
僕は元気にしていました。

こんなにたまにしか更新しないブログも珍しいだろうな…。
これじゃ月1ペースですね。

実はブログを潔くやめようかとも考えていたのです。
パソコンにゆっくり向かう時間はなかなか作れないし、
考えることもたくさんあって、続けるのは難しいかもしれないと考えていました。

でも、たまにしか更新できないけれど、
ブログを通じて知り合った人と縁が切れてしまうのは
とてもさびしい気がするのです。

それは、やはりブログで出会った人たちが自分を支えてくれたように思うから。
辛い時、人に話せないことも、このブログにつづっていました。
的確なコメント。温かい言葉。会ったこともない方とのやり取り。
こうやって繋がっていられるブログって、素敵だなと感じます。

こんなたまにしか更新できないブログでも続けていいですか?
更新を沢山できる自信はないし、皆さんのところに遊びに行くのも頻繁にはいけないだろうと思います。

でも、皆さんと繋がっているため。
自分の存在の証のため。
今は細々とでも、もう少し続けてみようかなと考えています。

こんなブログでも、皆さんお付き合いいただけるとうれしいです。



☆近況報告☆
カウンセリングを担当しています。
この仕事をするセンスないのかな。向いていないのかなと、日々悩んでいます。
自分の出来なさに呆れます。先は長そう。
初心の時は大変なんですね。
少しずつだけど、前進していけるといいな。

2年半続けたボランティア。
そろそろ役員を降りるころかなと、最後の仕事を意識してやっています。
大変だったけれど、そろそろ身を引く頃かな。

ドイツ語の勉強をかなり置き去りにしています。
検定試験は2週間後!精一杯やるのみです。
勉強はほとんどしていないので、また来年のチャレンジになりそうです…。

ピアノレッスンを再開しました。
2週間に1度のペースでレッスンに通っています☆
やはりレッスンに通うと、毎日の練習が楽しいですね。

☆☆恋愛☆☆
好きな人ができました。来週デートします☆
これは行くしかない!お付き合いできればと思います。
こんな感覚久しぶり。久々にワクワクです☆


などと、色々ありますが、元気に暮らしております。
では、皆さんのところにも久々に伺います。

●おまけ●

写真は10日前の風景。今週の風雨ですっかり落ち葉になっちゃいました。

2006-1029-1356.jpg


2006-1101-1309.jpg

別窓 | 日常 | コメント:22 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
