The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今季はじめての使用
2006-10-07 Sat 20:44
今日は寒いですね~!
雨がすごくて、風が強くて、帰ってくるのが辛かったです。

今日はご飯を作りたくなかったので、
セブンイレブンで、カレーマンとサラダを購入。
簡単に夕食を済ませて、今パソコンに向かっています。

もっと身体に良い物を食べなきゃな~、と思いつつ、
時間が勿体無い&食材があまりかったので。
たまには買って食べるのもいいかもしれない。


ところで!!
今日は寒いです!
風雨のせいもあるけれど、
今日の最高気温は14度。
家に帰ってきたら、室温が16度しかなかったので、
今季初めてストーブをつけました。


んーあったかい!


実は今日は具合が悪かったんです…。
最近肩こりが酷くて、パソコンに向かうと右手が痛い。
末端が冷えるので、手が冷たい。
おまけに、すごーく面倒くさい講義のレジュメを作っていました。

肩こりが酷い上に、嫌なレジュメを作っていて、
何だか具合が悪くなってしまいました。

現実逃避なのか、実際に具合が悪かったのか。
よくわかりません。
今は元気なので、何だったのだろう!?

そういうわけで、今日はゆっくりお風呂に入ろう!
シャワーばかりじゃなくて、
たまにはお湯に浸かったほうがいいですね。


こちらでは、葉っぱが色づいてきています。
いよいよ寒い季節に突入です!
別窓 | 日常 | コメント:18 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
