The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お買い物して、おうちでコーヒー一杯。
2006-10-15 Sun 22:50
寒い!!
今日は昼から大学に行って勉強していたのですが、
Tシャツの上にシャツ一枚の格好では、
行き帰りがあまりに寒すぎました。
もうマフラーが必要かもしれない…。


ところで、昨日は夕方5時に大学を出て、お買い物へ行ってきました。


すると、タワーレコードで、どこかで見たことのある人発見。
高校時代の友人でした!
彼氏さんと一緒で、この人なんだ…とマジマジと見てしまった。


「10㌔くらい痩せたよね」って言われて、
自分が結構ぽっちゃりしていたこと思い出しました。
最後に会ったのは、僕が浪人していた時かな!?
たまにメールはしていたけれど、4年ぶりに会うのは懐かしかった!!


それから、久々にアクセサリーを購入。
リングを買ってきました!
うん、やっぱり買い物は楽しい!


そして、ヨドバシカメラで念願のアレを購入!!

2006-1015-1304.jpg


一人用のコーヒーメーカー☆★☆タイガー社製

付属のマグカップを置いて、水を注ぐとすぐコーヒーが入ります。
朝の忙しい時間に、一人分のコーヒーを作るのに、お湯を沸かして、
何回かにお湯を注ぐという手間が面倒だったので、購入しちゃいました。

この商品、amaz○nで見つけて、1,980円だったのですが、
ヨドバシのサイトで探したら、1,350円で売っていたのです。

そんなわけでヨドバシで即取り寄せてもらいました。
実家の兄にも、事務所で使ってもらおうと一つ購入。
洗いやすいし、使い勝手も結構いいです。お勧めの一品。


その後、大学時代の友人O氏と飲みに。
彼とは勉強会の後に飲みに行ったり、突然電話して飲みに行ったりする仲です。
久々に心理の話やらプライベートな話やら、色々な話ができて楽しかった。
やっぱり友は財産だなぁと感じました☆
今度はいつ飲みに行こう!?
別窓 | 学生生活 | コメント:20 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! | NEXT
