The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイト生活2
2006-09-15 Fri 00:38
みなさん、こんばんは!
最近寒いですねー
半袖ももう終わりですね。


ゴルフ場に続いて、次のバイト!
月曜日から火曜日にかけて、ホームセンターの棚卸にいってきました!

バイト先のホームセンターは、僕の家からはちょっと遠いので、
一晩友達の家に泊めてもらいながら、二日間頑張りました!



棚卸は初体験でした。
僕の配属は…釘コーナー!!
誰もがやりたくない釘コーナー……


細かい釘のパックをひたすら数え、
時に袋から飛び出してきた釘が手に食い込みながら、
何とか釘コーナー終了!!
手は傷だらけです。


そして、次はビニールシートの棚!
大きいものを数えるのは楽しい♪


最後は、ペンキコーナー。
16リットル缶を動かしたり、重すぎです!!
汗だくになりながら、途中でタイムアップ!!



二日間で9時間程だったので、沢山の給与は貰えなかったのですが、
初めての棚卸を体験できて楽しかった!
釘が手に刺さったのを除いては…。


ただし、前日までのゴルフ場バイトの疲れが残っていて、
しかも足が筋肉痛でずっと立っているのがきつかったです!!


そんなひと夏の思い出でしたが、夏休みももうそろそろ終わり。
僕のバイト生活もそろそろ終わり!?
短すぎですね!


でも宿題やっちゃわないと!!!
バイトしている場合じゃない!
とにかくヤバイです!!
別窓 | 学生生活 | コメント:14 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
