The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
研修会での出来事
2006-09-04 Mon 09:54
昨日、僕の大学で学会の研修会がありました。
正直なところ、長くて眠くて疲れました。


でも、嬉しいことがありました。
研修会終了後、前の大学の指導教官の先生とお話する機会がありました。
(今の指導教官の先生が取り計らってくれたのです)


僕のことを色々理解してくれている先生。
卒業後2回ほどお会いする機会がありましたが、
今の大学で、前の先生にお話するのは初めてのこと。


研究の進み具合、大学のことなど、5分くらいの時間でしたが、
先生とお話できたことがとても嬉しかったです。


そして先生は、学部のときは優しくも厳しかったのですが、
僕が卒業した後も、とても温かく接してくれて、
色々心配もして下さっているようでした。


先生の優しさに触れた日曜日!
研修会に行って良かった。
そして優しい先生に感謝です。


僕は、遅いスタートで、
しかもスローペースで今までやってきたので、
もっと頑張らないとなーと思います。
先生に心配掛けないように!
そのうち研究室に遊びに行きます!


では今日も大学に行ってきまーす!


○今日のおまけ

夜のすすきの!!
先々週のひとコマです。
ネオンがすごいですね…

F1000113.jpg

別窓 | 学生生活 | コメント:18 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
