The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気がづけば9月…。
2006-09-02 Sat 13:35
なんだかショックですね。
月日の経つのが早いこと。

久々に更新すると、近況報告のみになってしまいます。
本当はもっといろいろ書きたいのになー。
みなさんのところにも顔を出せずすみません。
今夜久々にうかがうつもりです!



今週は集中講義で、3日で18時間の講義を受けていました。
講義の資料を作って発表する授業だったので、準備に疲れました。
先生を囲んで飲み会があったり…
終わって一安心。あとはレポートを書くだけ!

集中講義も無事終わったのですが、研究に進展がない…
残りの夏休みは英語論文と格闘&バイトです。



今日はこれから大学に行き、それから夕方に美容室に行ってきます☆
美容師さんと話す時間は、僕にとって癒しタイムです!
そして、プロの技を観察するのが好きです。
楽しみだー!

明日は朝から夕方まで研修会。
ちょっと気が重い。



いろいろとスケジュールを書いていると、忙しそうに見えますが、
週に1度は気分転換に出かけたり、友人に会ったりしています。
それでもちょっと暗いですが…。



そうそう、最近パソコンが不調だったので、
昨日大学に入学して以来使って5年目のマイパソコンを
リカバリーしました。 快適、快適♪
たまにはいいですね☆

ではこれから大学へ行ってきます!
またあとで皆さんのところ伺えるのを楽しみにしています!



○今日のおまけ
実家で発見した描きかけの油彩画。
あんまり上手くなかったのですが、絵を描くのも好きでした。
未完成なので、いつか時間があれば完成させたいな。
昔は色々チャレンジしていた僕です☆


F1000110.jpg

別窓 | 学生生活 | コメント:12 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
