The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
履歴書を書く
2006-08-24 Thu 23:59
今日も大学から帰ってきてから、
冷蔵庫の食材をフルに使って料理。

今日はインゲンの胡麻和え、コーンスープなどを作りました。
「料理作るのが好きなんだな、俺。」と再確認。

料理して満足です☆


今日は久々に履歴書を書きました。
久々に働こう!
と言っても、短期のアルバイトです。

最近家計が厳しくて。
貯金は出来れば使いたくない。

というわけで時間のある夏休み中に
バイトをしようという魂胆です。

久々に書く履歴書は、
緊張でたくさん間違えました。

バイトの説明会はあさって。
久々のバイトは、緊張します!!
採用してもらえればいいなー!!

そして、バイトするには理由があります。

実は、来月3月に東京で開催される学会の研修会に参加したい!
参加費と交通費だけでも結構かかるんですよ~。

東京には修学旅行と大学受験で2回だけ生きました。
もう大学受験以来、かれこれ6年くらい行っていません。

今のうちにお金を貯めて、研修会でたくさん学んで、
ついでに高校時代の友人に会って、遊んできます☆

さぁ目標ができました!
頑張って稼ぐぞー
もちろん勉学に支障のない程度にね。


○今日のおまけ

実家に帰ったら、僕のピアノがネコの寝床にーー!!
優雅にさばトラちゃんが寝ています。
ピアノの下は布団置き場になっていました。
ピアノの横はネコのトイレに…。
ヒドイよ!!僕のピアノなのに!!

F1000107.jpg

別窓 | 学生生活 | コメント:18 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
