The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダイジェスト版火・水・木曜日の私
2006-07-20 Thu 22:29
みなさん、こんばんは。
色々と濃厚な三日間を過ごした僕です。

火曜日のお昼に、院の友人から日ハム戦のチケットを貰う!
いきなりだったのですが、何とか一緒に行く知人を見つけて、
札幌ドームに行って来ました!!

待ち合わせ場所に行ったけれど、大学にチケットを忘れてバスに間に合わず、
結局タクシーで行きました。

日ハム 対 オリックスバッファローズ。
試合はたのしかった~!!初めて行った札幌ドーム。
巨大でびっくり。天井が高くてすごい!

この日、日ハムは負けていたものの、8回に逆転、勝ちました!!
新庄やるねぇ!興奮しました!

F1000095.jpg


その後、お食事をしに居酒屋へ。
1時まで飲み、お仕事の相談に乗ってもらう。

日ハム戦誘う人がいなかったので、迷ったけれど、
行ってよかったです。札幌ドーム万歳!


そして昨日、水曜日は午前中に大学へ。
お昼から月1の通院です。片道2時間かかるのが難ですが。

病院の帰りに3月まで在籍していた大学へ行きました。
行くたびに切なさを感じます。
もうどこにも居場所が無い切なさ。
でもそうやって、人は次のステージへ行くことで
成長していくのだろうなと感じます。

友人の元気な顔を見れて良かった。
その後、友人と大学周辺で飲みに行ってきました!!
飲みすぎた~(´~`)

終電で帰宅。
今の大学にチャリが置いてあったので、
夜中1時に寄ったら真っ暗。

これ僕がいつも勉強している研究棟周辺↓
F1000097.jpg


正直恐かったです…。

今日は、一限からの講義なのに8時20分に起きる。
今日はぐったりでした。
しばしお酒はお休み。休肝日です。

お財布が寂しくなったけれど、楽しかった三日間でした。
別窓 | 日常 | コメント:15 | トラックバック:0
BACK | 人生をマニアックに生きたい!! | NEXT
