The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新緑の季節…日々のちょっとした感動…
2006-06-07 Wed 00:48
みなさん、こんばんは。

僕は大学へと向かうサイクリングロードを毎日通ります。
先日、あまりに気持ちの良い朝だったので、
急ぐ足を止めて、写真を一枚「パシッ」。
(↓よかったらクリックしてみてださいね…画像が大きくなります)

DSC00620-1.jpg


ここ北海道でも緑が美しくて、日差しの気持ちの良い季節となりました。

我が家の近くにあるサイクリングロードは、ジョギングする人、
散歩をする人、ベンチでのんびりと座る人など、
たくさんの人がそれぞれに休日を楽しんでいます。

ここにいると、
市内でもこんなにゆっくりとした時間が過ぎているところがあるのだなぁと、
ここが都市であることをいつも忘れさせてくれます。
まぁそんな日は、僕が大抵休日に学校へ行くときなのですが…。
いつもは僕は学校に遅れないように、いつも慌てて必死に自転車に乗っていますので。

青々とした木々は、心に潤いを与えてくれますね!!

こうやって、自然に目がいくのもブログをしていたからこそ、
こうした日常の感動の仕方をブログを通して色々な人に教えられたのだと思います。
ブログっていいものですねー!!
別窓 | 日常 | コメント:26 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
