The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実家から届いた荷物!
2006-05-26 Fri 22:44
みなさんこんばんは。
しばらく新しい記事がかけませんでした。
でもやっと授業や課題が一段落したので、
久しぶりに更新します。


こちらは初夏というべき季節。
実家から、忙しい僕を心配してか、
両親から荷物が届きました。
わりと実家が近いので、保冷剤を入れて、
ナマモノなども送ってくれます。


家の畑で採れた野菜。
F1000088.jpg

アスパラやニラなど。
アスパラガスを見ると春って感じがしますね!
アスパラベーコン巻きなどにしていただきました。


そして、あご竹!?
F1000089.jpg

どうやら長崎で作られているチクワのようなものらしいです。

それにしてもこの名称…

いくら僕が土田晃之似で
あごっぱりがいいからってヒドイ( ;´Д`)

なんてね♪(  ̄ー ̄)
美味しく頂きました。



たくさん食材が届いて食べきれないので、
今週はできるだけお弁当を作って大学にいきました。

F1000090.jpg


卵焼きは何故か三角形に!?
ウィンナー、アスパラベーコン巻き、ほうれん草の胡麻和えが入っています。

なんだか自分が主夫になれそうな気がします!


ごちそうさまでした。
父と母に感謝です☆



以上、大学院生のちょっとした日常でした。


最近お疲れモードの僕ですが、
体調をコントロールして、何とか乗り切りたいと思います。

それでは皆さんのところへ久々に参りましょう!
楽しみです!
別窓 | 料理 | コメント:28 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
