The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土日の過ごし方
2006-05-01 Mon 18:30
一昨日はGWの初日。
そんな土曜日の朝に連絡があり、
両親が家に遊びに来て、
急遽泊まっていくことになりました。
そして、さっき帰っていきました。
何かリアルタイムの中継みたいですが…。


時々両親とは電話をするのですが、
電話口で僕が大学院での様子を話したり、
体調の話(僕が虚弱体質なので)などをすると、
両親は心配しているようです。

両親は「大学院やめたら」と
冗談で言ったりもしていますが、
本当に心配なのだと思います。


両親は大量の食糧を持ってきてくれました。
久しぶりに冷蔵庫は一杯。


野菜に果物、ビールにウーロン茶…。
お菓子、納豆、ベーコン。
ティッシュにトイレットペーパー。
など。

兄は芋焼酎を買って持たせてくれたようです。
お酒まで持ってきてくれるとは…。
「飲め」と言っているようなものですね。
いいのか!?って感じですが…。


最近僕は家での食欲もあまりなく、
生活は不規則で、
食べても体重が減少していたのです。

でもこれだけ食材があれば、大丈夫。
GW中はこれで美味しくご飯が食べられそうです。


「お金がかかる」とブツブツ言いながらも、
家族は僕を応援してくれています。
家族の理解があるから、
僕は夢に向かって頑張ることができるのだと思います。

家族や友人に感謝の念を抱かずにはいられない今日この頃です。
別窓 | 日常 | コメント:16 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
