The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱりそうなのかぁ…自分。
2006-04-20 Thu 21:47
みなさま、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
最近、コメントのお返事が遅れがちですみません。

講義と課題の多さに、少々疲れ気味ですが、
何とか頑張っています。


そんな僕ですが、
入学式直後にちょっとショッキングな出来事がありました。


入学式の翌日に、オリエンテーションがあり、
そこで初めて他の院生と顔合わせをしました。
皆と初めて喋ったのは、そのオリエンテーションの場です。

そして翌日から登校した僕でしたが、
何せよその大学から入学したので、
キャンパスの中の事情がわかりません。


そこで、同じ専攻の一人の友人が
図書館を案内してくれることになりました。


図書館で、僕は論文をコピーしていました。
すると、その友人がコピーをしている
僕の横に接近してきて、
突如ある言葉を言い放ちました。



友人「ねー、土田に似てるっていわれない?」

えぇぇぇーーつちだぁ~!?( ;´Д`)


またです、また。

卒業式の私(土田との再会)

という記事に、3月の卒業式の日に、
土田に似ていると言われたときのことを書きましたが、
もうこれで3度目です。
しかも毎回、ほとんど初対面の人に言われます。


こんな時、今までならば「そうか!?」
と言ってごまかし、否認していた僕ですが、
もう十分にわかりました。
自分がいかに土田晃之に似ているかということを。


これからは素直に認めよう。
「はい、土田晃之です」と。


でもやっぱりびみょー。
土田ですかぁ。


どう捉えてよいかわからず、
素直に喜べない土田似の僕がここにいます。
( ´Д`) <はぁー
別窓 | 学生生活 | コメント:20 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
