The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一人暮らしの食生活
2006-04-14 Fri 00:30
こんばんは。
昨日・今日ははたくさんのコメントに勇気付けられました。
みなさんありがとうございました。

今日は学校に行く前に、
朝食にカレーをいただきました。
そして終わったー!!
カレー完食☆

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一人暮らしの食生活、
それは自分との戦いです。

日曜日に作ったカレー。
食べた回数は6回を数えました。
いくら好きでもいい加減イヤになります。

でも僕は食材を無駄にできないたちなので、
無理やりでも何とかして食べます。


小豆を煮たときなんかは、本当に辛い。
先日はおはぎを作って、おはぎを3食食べました
3食目を食べるときなんか、
好きなはずのおはぎが胸につかえて、
もう無理やり飲み込んでいます。

そしてさらに残った小豆でお汁粉を2回。
結局3日間で5食あんこを食べたことになります。


いくら好きでも辛い、一人暮らしの食生活。
「じゃあ冷凍すれば」と言われそうですが、
僕は冷凍した食品の冷凍臭さが
あまり好きじゃないのです。
要はわがままなんですけれど。

一人分を作るというのはなかなか難しいので、
一度に沢山できてしまうのは、仕方のないことなのですが。
でも何か良い方法があればいいなぁといつも思います。
何だか自炊して健康的なようで、
不健康な食生活をしているけんぼーでした。


<お知らせ>
大学院も始まり、しばらくのあいだ更新が
不定期になるかもしれません(2日に一度程度?)。
僕もできるだけ更新し、
皆様のところにも顔を出したいと考えていますので、
今後とも宜しくおねがいします。
別窓 | 日常 | コメント:19 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
