The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入学式に行ってまいりました
2006-04-06 Thu 02:38
5日は入学式でした。
7時半に実家を出て、
11時過ぎに札幌の家に着き、
用意をして出かける。
ちょっと寒いけれど、
天気もよく、気持ちの良い日でした。 


入学式の会場に行くけれど、
知らない人ばかり。
キリスト教の大学なので、
オルガンの荘厳な調べとともに式が始まりました。

賛美歌や聖書の言葉の引用が多く、
何かとアーメン。
未だに頭からアーメンが離れません。
僕もアーメン。

初めてのキリスト教の式典。
とっても不思議入学式でした。


内部から進学した人は皆友達なのだろうけど、
僕は知り合いがいなくて
ちょっと寂しかったなぁ。


今日は疲労困憊。
疲れてご飯を作るのが面倒だったので、
スープカレーを食べてきました。
一人で入学のお祝いです。


明日はオリエンテーションです。
知らない人の中に入っていくのは緊張しますが、
頑張って行ってきます!
2年間がんばるぞー!
別窓 | 学生生活 | コメント:12 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
