The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夜のすすきの♪
2006-04-01 Sat 16:45
こんにちは。
朝起きて鏡を見ると、
顔のむくみと肌の状態が最悪。
どうやら飲み過ぎのようです。
卒業式やたくさんの飲み会のあった3月。
僕の肝臓はよく頑張ってくれました。

昨日郵便受けを見ると、
カード会社から明細が届いていました。
開けて見てビックリ。
財布と銀行口座、お尻と身体の調子は
芳しくないようです。


お尻の調子が最近良くない。
けんぼーよ、
もっと自分をいたわりなさい!
今日もトイレで叱られ、
ペナルティカードを貰いました。


susukino


昨日は月末の金曜日。
すすきのは、人でごった返していました。


夜のすすきの。
特別な思い入れのある街です。
大学受験の浪人のとき、
田舎から出てきた僕は住み慣れない土地で、
心身ともに廃れていました。

3畳半の下宿の部屋は全ての音が筒抜け。
予備校では友人などほとんど出来ません。

どこにも居場所のなかった僕は、
唯一できた同じ下宿の友人と
毎週末すすきのへ行っては飲んでいました。

朝まで飲んでは、
吐いて路上で寝たり、
人に迷惑を掛けたり。

すすきののネオンを見ると、
そんな18歳の自分を思い出します。
ほろ苦い思い出の街、すすきのです。


体重コントロールは続行中。
そんな飲みすぎ野郎の本日の体重 65.0kg。
別窓 | 学生生活 | コメント:8 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
