The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はもう勉強しないDAY!
2006-04-25 Tue 22:36
みなさん、こんばんは!
先日は沢山のコメント、
励ましをありがとうございました。

今日は寝不足なけんぼー@北国です。
最近疲れ気味な僕は、只今じんましんが出やすくなっています(泣)↓

71



昨日は頑張りました!!
昼間は月一回の通院。
往復4時間かかるので、
帰ってきたら7時間半経っていました。
電車を乗り継いで行って、疲れたー

そのせいで今日の発表資料の準備が遅れて、
夜中作業することに。
今日は3時間半睡眠で学校へ行ってきました。
眠かったーでもがんばった!


てなわけで、お疲れ気味な僕は、
今日は7時頃帰宅し、ご飯を作りました!!

大好きなジャーマンポティトォ&みずなの煮びたし&冷奴で晩御飯♪
ジャーマンポテトは僕の大好物です!
楽しく料理しました。
やはり十勝産のメークインは美味しい!

最近はささやかなことが嬉しく感じます。
家でご飯を食べたり、友人に会ったり…。


今日は勉強しようと思ったのですが、
何もせずに寝ることに決めました。
どうせ明日も学校へ行くのだから、
今日はもう勉強しません!!
ときにはそういう決断も大事かなと思います。


さて、いま手元に、土日に遊びに来た友人が
持って来てくれた日本酒があります!

70


今日は友達が置いていってくれた日本酒を
いただいて寝ることにしよう。
楽しい晩酌タイムです!


でも遊んでばかりはいられず…
明日は午前から頑張ります!
別窓 | 学生生活 | コメント:17 | トラックバック:0
BACK | 人生をマニアックに生きたい!! | NEXT
