The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3月最終日…センチメンタルな私
2006-03-31 Fri 15:50
こんにちは。
今日もごーごーと換気扇がうるさいほどの
強風地帯に住むけんぼー@北国です。

昨日は色々あって更新をお休みしましたが、
今日は3月最終日なので更新をしなきゃ
ということで、
記事を書いております。

今日で僕は大学生の身分を失います。
はぁ~何だか寂しい。
そして明日からは大学院生なのです。
似た様なものだけれど、

もう後戻りできない、
自分の選択に責任を持って生きていかねばならない、
自分でこれからの未来を拓いていかなければならない
などと考えると、不安と期待と焦燥などが色々入り混じった
ちょっと複雑な気持ちを感じます。

そして、今夜は秋田に引っ越していく友人らと飲む予定。
ゼミの友達で、いつも一緒に酒を飲んで、
将来の夢などを語った仲なので、
とても寂しいです。

ちょっとセンチメンタルな気分の僕は、
今日も、傘が風で反り返りながらも、
夜の街へお出掛けして参ります。

もちろんダンベルやってから。


今日の重さ65.2kg。
別窓 | 学生生活 | コメント:8 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
