The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春の訪れとともに!●に!
2006-03-28 Tue 21:59
みなさん、こんばんは。
雨の音が心地よい眠りに誘っておりますが(こちらだけ?)、
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は眠い!
春の訪れを感じさせる眠さです。
先ほど、PCの前に座りながら
居眠りをしてしまいました。
歩き疲れでしょうか。


今日は4月から入学する大学へ行って参りました。
でも学籍はまだ発生していないので、
僕はあくまでよそ者です。

何がなんだか、事情も場所も分からなくて、
ぼーっと座って外を見たり、図書館に行ったり。
とりあえず勉強だけして帰ってきました。


帰りは買い物をして、少し遠回りをして帰ってきました。
kasenjiki

川の土手は段々と雪が融けているようです。
春の到来を感じます。


そんな僕にも季節の知らせの到来?
今朝、身体に変化がありました!!

ダイエットで痩せたわけではありません。
ダイエットで効果が上がるには早すぎですね。


えーっと、
申し上げにくいのですが、僕は
どうやら●になったようです。

「か」とか「が」とかではないです。
みなさま、よくお考え下さい。

ひらがな一文字で、尚且つちょっと言うのは恥ずかしい病気。
病院にも行きにくい。
久々の痛さに身体に雷光が走りました。


思えば4年前、大学に入りたての頃。
度重なる飲み会によって、●になり、
ドラッグストアーに駆け込んで、
塗り薬を買ったことがありました。

そのときまさに、バカ大学生が誕生しようとしていました。
塗り薬を塗って我慢し、夜は飲み会に明け暮れる日々…。
●になってもよく飲んでいたので、●はなかなか治らず、
辛い思いをしました。


飲み会の多い季節、
どうやら僕の身体にも春の知らせが届いたようです。
もう僕の中では、●は季語みたいなものです!

そして、季節の深まりと季節の移行とともに、
僕の身体も正常に戻っていくはず!


卒業式などで、飲む機会が多かったからなぁ。
しばしの辛抱、安静に過ごします。
しばらく家での晩酌はお預け。
残念だけれど、飲みたい欲求は、Gの痛さには勝てません。

今朝の体重:65キロ
別窓 | 学生生活 | コメント:10 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
