The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
23歳になって…2323作戦
2006-03-26 Sun 22:45
こんばんは。
先日23歳の誕生日を迎えたけんぼー@北国です。

そんな僕は、23歳になってからあることを始めました。
僕はそれを「2323作戦」と名づけました。

そのまま「にぃさんにぃさん作戦」とは呼ばないで下さい。
あくまでも「ふさふさ作戦」です!

つまりは
薬用育毛フレッシュトニック


育毛剤を使い始めたわけです。

予防的なものとして。
冬は肌が乾燥するし、頭皮にも悪くないかなと思ってですね。



と誤魔化してみましたが、真実を言うと
将来を危惧してのことです。
「僕はげちゃうの?」不安です。

実は34歳の僕の兄は、
25歳くらいから髪が薄くなり始めたわけです。
原因は不摂生な生活にあったのですが、
遺伝的な要因も疑わしいので、ちょっと不安。

そういうこともあって…
「2323作戦」を始めました。

僕は髪が多いほうですので、大丈夫だとは思いますが。
もし「2323作戦」が功を奏することなく、壊滅的な打撃を受けたときは…
僕の頭のどアップをこのページに載せます!!(宣言)
皆さん、きっと去っていくことでしょう…。


ところで、今日は再び歩いて買い物へ。往復1時間半の道のり。
michi


夕暮れを見ながら、こんなものを買ってきました。

danberu


ダンベルです。
僕は高校生のころ、ダンベルを毎日こなして、痩せました。
気づけば、胸とお腹、腕に筋肉が!!
もう気分は北国のブラット・ピット!!

でも、僕が気づかないうちに、
僕のブラピダンベルは、行方不明に。
発見されたときには、漬物石にされ、
もはや使えなくなっていたのでした…。
それと共に僕のブラピ幻想は崩れ去り…。

そして、23歳になった今、再びブラピを目指そうと決意!
今年こそはビキニの似合う男になってやる!!
(ホントか、オイ!)

筋肉美の肉体を!
引き締まった上質なお尻とお腹、そして筋肉質な二の腕と胸を
手に入れたいともくろんでおります。

ブラピなどと、こんなことを書いたら、殴られそうだ。
あぁ、神様、こんな欲深い僕をお許し下さい…!!
別窓 | 日常 | コメント:14 | トラックバック:0
| 人生をマニアックに生きたい!! |
